嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は 買うつもりでは なくてだね…

<<   作成日時 : 2017/01/11 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
Bookoffで見つけて、買いたいなと思ったままなくなってしまった本を、世界堂で偶然見つけました買いに来たものは違ったのですが、今日はこんなに大枚をはたくつもりではありませんでしたが、どうしても欲しい
だってこれを逃したら、またいつ見つけられるか分からないもんと言う訳で買いました。
は重たくてパンパンになりましたが、心がウキウキ軽かったから、やっぱり買って良かった
オリジナル小説のキャラクターデザインも、今年中に完成させたいことのひとつなので、この資料を参考にしながら、カッコ良いキャラを描きたいです
武器の見え方の違いとか、武器の移り変わりの歴史とか、おまけコラムもなかなか面白くて興味深かったです練習用のトレース画までついて、至れり尽くせりな資料でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当は 買うつもりでは なくてだね… 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる