嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 和装への 興味出たのは 仕事のせい

<<   作成日時 : 2017/01/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像こんばんは
タイツ、30でにーる+80でにーる重ね履きで出勤ですこれがびっくりするほど暖かくて、目からウロコでした
西洋武器の資料と一緒に買ってしまった、着物の描き方の本…前職で着物類に触れるまで、まったくといっていいほど和装には興味なかったのに、人生というのは不思議なものですオリジナル小説のキャラの基本衣装は和装にしようと思ってましてですね、それで買ってみたのですが、普通の訪問着、振袖の事細かな描き方以外にも、打掛、十二単、紋服、法被、浴衣…はては花魁まで掲載されていて、大変面白い感じになってました
後は七宝とか雪輪とか、和柄をイラレを使って作りたいんです和装という要素一つで、私の世界の幅がぐあーっと広がっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでやってたね、ロバートデ・ニーロ。女性は80デニールが一番寒くても我慢する限界だとか。
綺麗に見せたいけど、薄いと寒いから。
越えたね、30+80=110デニール

ヨッシー
2017/01/21 16:25
>ヨッシー様
本当は120デニール裏起毛穿きたいんですが、毛玉だらけだったので(笑)
苦渋の策です( ̄▽ ̄)
綺麗とか…寒さの前ではどうでも良いです←

2017/01/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
和装への 興味出たのは 仕事のせい 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる