嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日! 目の色変えて$(゚Д゚) 金計算

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
いやたー明細これキターアァァァァァ
先月の給料が、あってないようなものだったので、もう嬉しくて仕方ないしかも今月は16日が日曜日だから、2日前の金曜日つまり明日には金が手に入る(←やめなさい)って寸法だ
頭の中はぐるぐると金計算でいっぱいです。手を動かしながら他のことも同時に出来るって、こういう時すげぇ便利手元の書類を片付けながら、考える考える
とは言え、思ったほどには使えないのが現状です(笑)
カードの支払いがほぼ半分だし(市ヶ谷までのバカ高い定期代のせいよ)先月少なかった分、今月おうちに入れる分は多めにしなきゃだし、5月のイベントで思いっきりスマート本買いたいしでもでも少し、仕事服買いたい…さあ計算じゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日! 目の色変えて$(゚Д゚) 金計算 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる