嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとでも 出来ることが あるならば

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
今日は仕事帰り、久しぶりに吉祥寺ご飯です給料日ってこともあり、気分はウキウキ吉祥寺にはでっかいユニクロがあるので、お買い物しながら受付ちゃんの到着を待ちます
受付ちゃんは、私が辞める少し前から、おうちの事情で忙しくなっていて、しばらくずっと大変な状態が続いていたんですね
あれからどうしたかしら…と気に病みつつも、大変な時期だからとこっちから連絡するのも避けていたのですが、こないだLINEもらって、仕事の繁忙期ともども落ち着いたので、会いましょうってことになったのです。
くまもり食堂」でサーモングリルとクレームブリュレを堪能した後は、お決まりのシャノアールしこたまアニメの話して、DVDやらBlu−rayやら漫画やらを渡して…ちょっとは気分転換になったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとでも 出来ることが あるならば 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる