嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーパンが 穿いてて楽って 最高か

<<   作成日時 : 2017/04/18 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像画像こんばんは
ユニクロって素晴らしい…安いって素晴らしい(君下先輩もユニクロ活用すれば良いんだよ…←)
最後はダメージ加工のボーイフレンドデニムですこれはウエストではなく太腿が入るかどうかが最重要課題なので、一回り大きいものを試してみましたが、正にそれが大正解このシリーズのアンクル丈のもの、店内に割とたくさんあって、それが全部同じようで全部違う、ダメージの具合、裾のデザイン…そういうものが違うだけで、自分が描いているイメージががっと変わっちゃうので、しつこく店内を巡ってようやく探し当てた「これだ」がこの子です
ジーパンって窮屈な印象のもので、最近は太って来たせいもあってほぼ穿いてなくて、でもやっぱりジーパンスタイルが一番、おしゃれの幅があるんだよなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでダメジーンズが可愛いと
女の子が言ってた。
太腿辺りが10数センチ破れてて
下に網ストッキング履いてたな。
オシャレに出来るかもしれないが、
可愛い???ですね
ヨッシー
2017/04/19 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーパンが 穿いてて楽って 最高か 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる