嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時起床!! …ババァの長い 一日が

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
そりゃ毎日毎日、「時間が足りねェ足りねぇ」言ってますけれども。だからってさ、朝の4時に起きちゃうってどーよ朝4時っつったらオメー、Yahoo!のお天気アプリじゃまだ夜扱いよ…しかも5時に起きようと思ってスマホ設定してたのに、それを遥かに上回ってしまった…一体今、私の中の時間の速さは、何歳の人平均に設定されてんのかすんげー知りたいっす
まあ、さすがに4時から起き続けてるから一日長い訳です特に午前中なあまりに午前中が長すぎて、11時半に電車乗ってお買い物行ったんですが、12時半に家着いてたっつーね…
昨日から一斉発売になった、スパコミの5/3分カタログ、無事ゲットです最初何処置いてあるか分かんないくらい数少なかったから、残ってて良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4時起床!! …ババァの長い 一日が 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる