嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS コート脱ぎ 何時の間にやら 初夏ですね

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
だいぶ汗ばむ陽気になってまいりましたなー身体が軽くて、朝起きるのが楽で嬉しいです
今日のお昼は、職場の人とランチに行って来ました3ヶ月もいて初めてですそう、市ヶ谷に通うようになって3ヶ月近く経つんですそして今日は4人の方が業務最終日…本当は私が何かを用意しなければならないのに、逆にたくさんお菓子をもらい、挙句の果てにランチ奢ってもらう始末…何をやってるんだか( ̄▽ ̄)
、派遣会社同じ人いないし、席もぽつんとひとり外れっこなので、いつも気にかけてくださった方々でした来週からあの賑やかなおしゃべりが聞こえないかと思うと、淋しいな
これで残りはとうとう3人になってしまいましたが、もう少し頑張ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コート脱ぎ 何時の間にやら 初夏ですね 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる