嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなこと 一所懸命! 良い笑顔

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
今日は、こないだの中野チャンプルーフェスタに引き続き、新宿エイサーに柚菜ちゃんの演舞を見に行って来ました今日は荒太くんも一緒です
用事があって、一足先に新宿に向かったのですが、いやいや新宿も久しぶりだぁ圧倒的な人の多さを忘れていて、挙句の果てに大事な日焼け止めまで忘れた(笑)
ガガゼトは曇りからの雨ぱらだったので、きっと新宿もそんなもんだろと思ったら甘すぎたすごいかんかん照り
これ放っといたら焼けるてか焦げる
慌てて日焼け止めを調達し、高島屋タイムズスクエアへ…東急ハンズに用事があったのですが、お目当てのもの売ってなかったので断念し、高島屋でやっていたピーターラビット特別展のお隣併設カフェで、3姉妹のべりーミルクを飲みましたあまうまー




画像3時のお伊勢丹前と3時半のマルイアネックス前の演舞を観賞お伊勢丹はちょっと柚菜ちゃんのポジションに遠かったので、マルイはちゃんと確認してベスポジを確保したつもりでしたが、始まって見ればまさかの左右逆バージョンになってて、やっぱり遠かった(笑)
こないだの中野では、道を練り歩いている最中に、ちょうど私の前に止まってくれて大笑いだったのに、今日は外れすぎて大笑いでした
器械体操、チアリーディング、大学はダンス専攻、とずっと踊り続けている柚菜ちゃんエイサーもこの10年間、毎週土曜日の練習を一度も欠かしたことがない、って言ってました踊ってる時の彼女はそれはそれは楽しそうです



画像次の5時の演舞前に腹ごしらえしよう、とミロード入ったら、ご飯食べてる間に外は大粒の雨&雷まで鳴っている…
結局、最終の18時半まで待たずに、そのまま帰っちゃったんです
どうしたのかな後半2本は無事に踊れたのかなと気にしていたんですが、後日柚菜ちゃんから水浸しになったけど、最後までやり切ったよって報告あったので、私は観れなかったけど、良かったなと思いました
人はやっぱり、好きなことをやっている時が一番輝いている
柚菜ちゃんはダンス部
荒太くんは軽音部
Rinkoちゃんはスイーツ部&合唱部
受付ちゃんはスポーツ観戦部
そして私はチャリ部&アニメ部
みんな自分の好きなこと、これからも全力でやってこーぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなこと 一所懸命! 良い笑顔 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる