嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 来〜た来た♪ たんたんたぬきの Blu−ray(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
やったー、来た来た来た来た来ましたよ〜有頂天家族2」のBlu−rayボックスですよー
いろいろ豪華な特典も満載でございます10月に行われるイベントの申し込み券も付いているので、応募頑張っちゃいます
作品の円盤、買うのに悩むところでして、作画クオリティ重視なので、そうじゃないのは買わないって決めてるのですが、この有頂天は絵が可愛い上に作画が綺麗、大好きな声優さんも出ていらっしゃるし、本当は今の職なしの私が手に入れて良い代物ではないんですが、どうしても欲しい…清水ダイブです(笑)
でもアニメイトオンラインのポイントと、アニメイトのお誕生日の人10%引きプレゼントで、少しお安く手に入れることが出来てしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来〜た来た♪ たんたんたぬきの Blu−ray(笑) 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる