アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12年 6か月にさぁ 幕降ろそう
こんばんは 本当は先週分の取りあえず更新を全部書き込んで終わりにしようと思ってたのに、昔の記事読み返してたら時間なくなっちゃった(笑) 2005年1月11日にスタートさせたこの、「嫌いになるのは喰ってから」ブログも、今日2017年7月31日を持ちまして終了となります。 12年と半年干支が一回りか 飽きっぽくて何も成し遂げたことのない私の、唯一と言って良いほどの長期の成果ですな今でこそ生活や精神状態や、いろいろなことが落ち着いて来たけど、その境地に至るまでの迷走時期は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:56
来〜た来た♪ たんたんたぬきの Blu−ray(笑)
こんばんは やったー、来た来た来た来た来ましたよ〜「有頂天家族2」のBlu−rayボックスですよー いろいろ豪華な特典も満載でございます10月に行われるイベントの申し込み券も付いているので、応募頑張っちゃいます 作品の円盤、買うのに悩むところでして、作画クオリティ重視なので、そうじゃないのは買わないって決めてるのですが、この有頂天は絵が可愛い上に作画が綺麗、大好きな声優さんも出ていらっしゃるし、本当は今の職なしの私が手に入れて良い代物ではないんですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:18
好きなこと 一所懸命! 良い笑顔
こんばんは 今日は、こないだの中野チャンプルーフェスタに引き続き、新宿エイサーに柚菜ちゃんの演舞を見に行って来ました今日は荒太くんも一緒です 用事があって、一足先に新宿に向かったのですが、いやいや新宿も久しぶりだぁ圧倒的な人の多さを忘れていて、挙句の果てに大事な日焼け止めまで忘れた(笑) ガガゼトは曇りからの雨ぱらだったので、きっと新宿もそんなもんだろと思ったら甘すぎたすごいかんかん照り これ放っといたら焼けるてか焦げる 慌てて日焼け止めを調達し、高... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 23:39
神頼み そういうもので 出来てます
こんばんは おうちのお隣の神社さまは、ガガゼトの氏神様です。お正月の初詣以外にも、厄払いしてもらったり、ここのところ人生の節目(主に職を求める時←)にはちょいちょい参っています行くたびに自分が何者かを名乗っているので、もうそろそろ覚えてもらえたかなぁと勝手に思っております(笑) さてさて、今回も仕事がなくなってしまったけど、暑さに立ち向かってハローワークに行く気がない次にどういうことをやりたいかも、まだふんわりしすぎて決めかねてる…それでも次を選ばなければ そん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 23:27
我がチャリ部! 新人(←?)チャリが 入部でーす(*^-^*)
こんばんは カタログギフトで申し込んだ、折り畳み自転車が到着しましたと言う訳でマイルーム、チャリ部はもはや駐輪場のようになっています← 小さいけど、素材が鉄かアルミか…やすともの倍くらいは重くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)てか、やすとも(カーボン)の軽さにおったまげーしょんですわ 軽く組み立てて、近くの普通の自転車屋さんでちゃんと防犯登録も済ませましたそして久しぶりに乗るママチャリにビビる ママチャリってこんなに怖い乗り物だったっけ…さらに笑えることに、すっかりロー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:45
研修を 受けに行った はずでした…
こんばんは いやちゃんと研修受けましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:34
デッサンは 難しいけど 写真良し
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:48
どうすんの? 選べやココで 今すぐに(笑)
こんばんはー 今週からは今日からは、ちゃんと動いてやることやるぞーなんて固い決意を胸に抱いて昨夜は眠りについたはずなのに、出だしから早速オオゴケですよ 朝起きれねぇでやんの 1日1.5食生活、昼間は何も支障ないのですが、寝てる時にストックぜろになるのでしょうか…朝起きるためのスタミナが残ってない(笑) これからどうしたいか、だいぶ答えは出て来てるんだけど、イマイチ決め手がないというか…夢のお告げでもアニメの台詞でも雑誌の広告でも歌の歌詞でも、なんでもいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 23:59
避けていた 道に明日は 飛び込んで
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:17
お次はね 日にちと曜日の 感覚が…
こんばんは 全く朝起きる予定がないというのは、怖いものですね目覚ましかけてるし前の晩も早く寝てるのに、全く起きれないです。心のどこかで起きる必要ないんだよって強い暗示をかけてんじゃねーか そして自然と夜更かしになって、今日が平日か休日か何曜日かって言うのも必要なくなって…あぁ怖い恐い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:58
2回目は 準備万端! やったるショ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:28
顔に虫! 猫は寝てるし 大騒ぎ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:46
売り結果! 断トツ強し ジャニーズ系
こんばんは 不用品の片づけにまだ追われている日々ですが、今回は古いCDを売ることに決めました。ついでに漫画も。 こないだ中野に行ったついでに、まんだらけでアニメグッズやら同人誌やら漫画やらを少し売ってみたのですが、ここは本当に査定が厳しい…ほぼ売れませんでした(笑)でもBookoffはもっと敷居が低いだろうと踏んで、再挑戦 結果はレンタルアップのCD2枚以外、全部買い取ってくれました漫画は大抵10円か良くても30円、中には5円なんてトホホなものもあるのですが、数が数なだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:15
知ってるよ 終わりなんて 来ないって(笑)
こんばんは お昼すぎのゲリラ豪雨、すごかったです窓の外真っ白なってなんも見えなかった この時間帯、涼しくてほっとします Bookoffに漫画とCD売りに行こうと思ってたんだけど、雨ざざ降りになっちゃったから、止むのを待っていたらいつの間にか寝てしまい←結局今日も何処にも行かずダラダラと過ごしてしまいました やりたいことはたくさんあるよその前に、仕事してる時には本腰を入れて取り組めなかった細々としたことを全部スッキリ終わらせてしまおう…なーんて思ってましたけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:46
そうなのか(゜-゜) それは悩むな… どうすっか
こんばんは うひー完全ニート第2週目が始まってしまったぁぁぁ〜やらなきゃいけないことが山積みなのですけれど、今日は祝日でお休みってことで明日からやろうと自分に言い聞かせて、午後はずっと録りだめしたままだった「進撃のバハムート」10話ほどまとめて観てました…ヤバすニーナ可愛すぎこんなきゅんきゅんなお話だったとはなニーナの初恋実ると良いなぁ えと、話がらっと変わりまして、プロバイダの解約をすると、もちろんこのブログも終わりになるのですが、私過去に書いた分は、解約... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:29
暑くなきゃ きっとこんなに 楽しくない!
こんばんは 一体全体どうしたことだ 夏って、7月ってこんな暑かったっけー 思えばここ数年、土日の休みがなかっただけで、お祭りやらイベントやらフェスやらへの参加がほぼ出来ず、夏休みらしい夏を過ごせてなかっただから夏の暑さもちゃんと感じられてなかったんですよね んでね久しぶりに久しぶりに 柚菜ちゃんの演舞見に、中野で開催されているチャンプルーフェスタに足を運びましたっ 今年でもう10年目の開催なんだって3回くらいは来たことがあるんですが、前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:22
のっとられー 最終的に どうなるん
こんばんは スマホに困ったことが起きております なかなか支払い額のお知らせ(ネットでカードの明細見れるのに、何時まで経っても金額確定 されない)からおかしいと思ってたんだけどね 督促状届いて、何の気なしに眺めてたらどびっくりですよ 引き落とし口座が違うやんけΣ(゚Д゚) 思わず手続き書類と比べましたが、やっぱり違う。 銀行も違えば、支店名も見たことも聞いたこともないところ…。 えなんでどうしてそうなった 督促状に書かれてる電話番号に電話しても、一切つながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:34
炎天下 ノンストップ爆走 新記録(笑)
今日は炎天下の多摩川を通って、立川までやすともの一ヶ月検診……点検に行って来ました← 一番暑い時間帯だったですが、何故か帰りテンションがおかしくなっており、羽村までノンストップで走りぬけました。 新記録45分樹立(笑) ただいま、猛烈な塩分不足に悩まされ、思いつく限りのありとあらゆるしょっぱいものを、口にしています。 エネ切れ後の頭痛は相変わらずで、そろそろ電池も切れそうです。 しかしなんだろうこの、やり切った感… やすともに乗るの、7回目くらいかな?スタッフさんが思ったよりもワイヤ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 20:51
気づくまで 一心不乱! エンドレース(つд⊂)
こんばんは 今日もいきなりのスコール…明日はお昼に多摩川を通って立川まで行かねばならないのですが、はたしてお天気はその時、持ってくれるのだろうか 今日は午前中、やすとものメンテナンスをしました今日は、前回あまり納得いく仕上がりにならなかったチェーンを、しっかりお手入れしようと決めていざスタートクリーナーをかけても良い場所、スプロケットやプーリー、ディアリレーラー等の駆動系、名前と場所と機能を1ヶ月前よりは覚えたので、理解も早いぞお手入れサクサク進みます チェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 21:32
クーラーって もう使ったって ………良いのよね?
こんばんは…暑い(゜-゜) 今日は朝から晩まで丸一日、自分の部屋に引きこもっていたのですが…死ぬかと思った(笑)確か、日曜日もそう思ったんだよなぁ多摩川行くために早寝したのに、暑すぎて寝れなくて…扇風機をかけてうとうとするも、切れると途端に目を覚ましちゃうくらい暑くて、最後もう寝るのを諦めてベッドの上でごろごろしてましたが、それすらもただ疲れるだけだったって言う、びっくりの状況でした。 いや、本当に熱帯夜をほぼ経験したことないので、世の中の皆さんはこんな寝苦しい夜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:00
アクシデント?! 早朝ひとり 肝試し(笑)
こんばんは ロードに乗り始めて約1ケ月。…本当毎回毎回、乗るたびになんかあるよねェェェ 今日は2時半起き、3時ちょい過ぎスタートで3時半には多摩川河川敷に到着。涼しいし、誰もいないし、こりゃしばらくの間河川敷を独り占め出来るぜなんてほくそえんでいたら、最大級のアクシデント発生 フロントライトの充電切れです。 どうしよう…せっかく来たから走りたい…1時間もしないうちに夜も明けて来るだろうから、ちょっと行けるところまで行ってみようだけど全然ダメ 苦肉の策でリア... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/11 19:22
コラボカフェ♪ 最終結果 三兄弟(笑)
こんばんは 昨日の43kmライドのダメージもなく、今朝はすんなり起床 朝から荒太くんにお付き合いいただいて、丸の内リーディングスタイルカフェの「有頂天家族」コラボカフェに行って来ました 7/28に出るBlu−rayBOXも買うし()8/16の京都タクシーツアーも行くし、で、放映は終わったけどまだまだ心の毛玉熱は熱いぜ 平日の昼間に遊ぶの、久しぶりだぜ…空いてる電車で空いてる都心に行くって、ホッとするよねついたのは12時ちょい過ぎですが、程よく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:03
エネ切れの ダメージでかすぎ まだまだだ
こんばんは はーい、今朝は3時起き多摩川ライド、無事に成功しました〜…したんだけどねー、どっと疲労に襲われて帰って来てからは1日中使い物になりませんでした 行きはさくさく進んだのよまだ暗いうちに走るのは結構涼しくて快適だったし。ただどうしても、うちから多摩川までは30分かかっちゃうので、その間に夜が明けちゃって、割と暑い中を走るハメになってしまったんですよね…立川まで小一時間、やすともから降りた瞬間に足がガクッとなって、まるでプールから上がった時みたいに身体が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:02
ニートです(笑) だけど明るく 行きまっしょい!
こんばんは☆彡 今日から全くの無職!完全ニート!! しかし落ち込んでる場合じゃねぇ。 この1ヶ月、働くことと引き換えにしてでもやらなきゃいけないことが、たくさんだから、1秒だって無駄にはしてられない。 まずは気分一新の美容院♪ すごい毛先痛んでいたので、15センチほどばっさりやってもらいました。色も5トーンくらい明るくした(笑) 結果、予想以上に可愛い出来上がりに大満足(*^-^*) 長いと、結わいてもチャリ乗ってる時にすごいジャマなのよね…はい、チャリのために髪切りました←いいの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:01
大丈夫! 全部ぜーんぶ 明日から(笑)
こんばんは うっひゃー、終わたオワタ終わったッター怒濤のように最後まで仕事を片付けて、後片付けして挨拶して…はーい無事にお勤め←を済ませた後は、吉祥寺で受け付けちゃんとご飯です こないだのハワイアン、リベンジの予定だったけど今日は七夕しかも巻ちゃんの誕生日←混んでるかもと思ってたら案の定、予約で埋まっちゃって入れなーい(笑) だけど心配ナッシング吉祥寺にはご飯屋さんがいっぱい気になってたけど開拓してないお店が、まだまだあるのですてなわけで「くまもり食堂」や「一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:18
がんばった? 4か月派遣 明日ラスト
こんばんは 口癖みたいに良く呟いておりますが、物事には必ず始まりがあってそして終わりがある…4か月ちょいに渡った派遣事務仕事も、いよいよ明日でラストですもう5時とかに起きなくても良いし、変な腰痛や取れない足のむくみに悩まされることも、取りあえずはなくなる お金入るのを良いことにカードで散財しまくったので(でもチャリのための必要経費だから}←)ちっとも貯まってないけど、それでもなんだかんだで、いろいろ助かった4か月間でした。役に立ったのか分からないけど、メンバーの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 21:35
ランキング! いやいや意外 決められない(笑)
こんばんは いや、好き好き言ってる弱ぺだですが、好きなキャラナンバーワン、意外に決められないなぁと思って… 仕方ないので←好きなキャラ、好きになった順に並べてみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 20:06
高気圧! 梅雨前線 たいふーん
こんばんは …なんとなーく、雨降ったりで関東も梅雨っぽくなって来ましたが、九州の方は大変ですねここ数年で、一体どれだけ気候が変わってしまったのか…日本はもはや温帯ではなくて亜熱帯だよね 台風も梅雨前線も、通るルートはほぼ決まっているから、毎回同じところが被害に遭う…しかもその被害の度合いが尋常じゃない洪水、土砂崩れ、浸水被害が半端なさすぎです こういう時、日本って人的には割と安全だけど(銃とかテロとか)天災だらけの国なんだよなぁ、って実感します。地震、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 22:29
ぎゃあ暑い なんで黒スト 穿いてった?( ゚Д゚)??
こんばんは 何この蒸し暑さ…35℃ですって玄関ドア開けた瞬間、むわぁっと生温かい空気が押し寄せて来てどうしようかと思いましたが、午後7時、ただいま開け放した西の窓から涼しい風が入って来たところです。…おいしそうな晩御飯の匂いもいっしょだ ガガゼトはほんとに、夏夜は涼しい日多くて楽なんだよなー今晩からは夏掛けにするって思ってても、んー夜ひんやりするからまだ、羽根布団でいいんじゃねてな具合ですよ、マジで。 さてさーて、怒濤のような都議会議員選挙から一夜明けて予想通り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 19:26
この間 ダメでも今日は さらに先
こんばんは うわぁあぁぁぁああああぁー雨、むくー今は週末しかやすともと走れないのに、なんで降るんだ→あぁ、そりゃ梅雨だから( ̄▽ ̄)分かってるけど、ムカつくもんはムカつくんじゃーもきー 特に足のむくみ、これが運動しないと取れてくれないから、なおさら腹が立って仕方がないというね…今朝も3時に起きてスタンバってたのですが、起きてすぐしてから雨降りだして、眠いのあるからじゃあ今日も諦めるかってなったけど、それがもうしゃくでしゃくで…そのまま起きて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 18:45
ダメ/オッケー 境目分ける 30秒(笑)
こんばんは …雨ちくしょーん せっかく3時に起きたのにですよ 準備も最短で済ませて3時45分には出発したのにですよ なんで降ってくんの 出た時は降ってなかったの。5分くらい、隣駅に着いて少ぅししたら、腕に一粒ぽつ あらあら何か当たったけど気のせいかしらでさらに続いてぽつぽつ うーむ、これくらいだったらすぐ止む、のかなぁ… と迷いながら30秒ほど走ったら、いきなりザー(笑) こらあかん行きたいけどムリ 技術も装備もないから、帰るしかない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 20:33

<<  2017年7月のブログ記事

トップへ

嫌いになるのは喰ってから 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる