アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
来〜た来た♪ たんたんたぬきの Blu−ray(笑)
こんばんは やったー、来た来た来た来た来ましたよ〜「有頂天家族2」のBlu−rayボックスですよー いろいろ豪華な特典も満載でございます10月に行われるイベントの申し込み券も付いているので、応募頑張っちゃいます 作品の円盤、買うのに悩むところでして、作画クオリティ重視なので、そうじゃないのは買わないって決めてるのですが、この有頂天は絵が可愛い上に作画が綺麗、大好きな声優さんも出ていらっしゃるし、本当は今の職なしの私が手に入れて良い代物ではないんですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:18
コラボカフェ♪ 最終結果 三兄弟(笑)
こんばんは 昨日の43kmライドのダメージもなく、今朝はすんなり起床 朝から荒太くんにお付き合いいただいて、丸の内リーディングスタイルカフェの「有頂天家族」コラボカフェに行って来ました 7/28に出るBlu−rayBOXも買うし()8/16の京都タクシーツアーも行くし、で、放映は終わったけどまだまだ心の毛玉熱は熱いぜ 平日の昼間に遊ぶの、久しぶりだぜ…空いてる電車で空いてる都心に行くって、ホッとするよねついたのは12時ちょい過ぎですが、程よく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:03
毛玉たち おっかけ真夏の 京都行く
こんばんは きゃあやった聞いてくださーい 有頂天家族のイベントで、聖地巡礼ツアーに参加することになりましたっ その名も『MKタクシーで行く有頂天家族〜空飛ぶ奥座敷プラン〜』でござーい どんなツアーかというとですね…有頂天家族ゆかりの地を、タクシーを使って楽に涼しく回っちゃおうって言う、7、8月の土日祝日限定の企画なのですが、8月16日は特別に京都五山の送り火が観れちゃうってオプション付きでの開催なんです。 もともと9月まで開催されている、スタンプラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 19:35
ふわんふわ 眠い眠いと 脳が言う(笑)
連休終わっちまっただよー(*´-`) 5日間もたーぷり休んだんだから、休み明けは気持ちも新たに仕事に邁進……出来たら苦労しねーっショ連休ですっかり緩んだ気持ちが、休み明けからちゃんと発動するわけないっつーの こんな日は散々ですから眠いし、お昼食べた後は満腹だからそりゃ眠いし、午後になって少し持ち直したかと思ったら、夕方は眠気と戦い続けて疲れ落ち、早エネルギー切れ…結局1日中眠い日でした(笑) イベント優先申し込み券が欲しくて、メイトで購入したDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:15
4時起床!! …ババァの長い 一日が
こんばんは そりゃ毎日毎日、「時間が足りねェ足りねぇ」言ってますけれども。だからってさ、朝の4時に起きちゃうってどーよ朝4時っつったらオメー、Yahoo!のお天気アプリじゃまだ夜扱いよ…しかも5時に起きようと思ってスマホ設定してたのに、それを遥かに上回ってしまった…一体今、私の中の時間の速さは、何歳の人平均に設定されてんのかすんげー知りたいっす まあ、さすがに4時から起き続けてるから一日長い訳です特に午前中なあまりに午前中が長すぎて、11時半に電車乗ってお買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:50
きゃあアニメ 絵可愛すぎ きゅんきゅんきゅんvvv
こんばんは 映画観終わって、大急ぎで帰宅今日から始まるというのに、録画を忘れてたぁ 映画の興奮も相まって、ドキドキしながらテレビの前へ。リアルタイムでアニメ観るの久々だなぁ第1期はアニメではなく、小説で読みました。なんだ、このむちゃくちゃな話(笑)「太陽の塔」とか今日の映画とかで森見作品の、京都が舞台のぶっ飛んだ話(このはちゃめちゃ具合、なんとなくクドカン作品を彷彿とさせます)にだいぶ耐性はつきましたが、それにしてもこの「有頂天家族」はひどい( ̄▽ ̄)特に三男の矢三郎がひど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:32
いまやもう 好きvを二分する 勢いな
こんばんは 今日から8時過ぎまでの残業を覚悟していたのに、何故か新しい作業の研修だけで終わったので、9時前に帰って来ちゃった(笑)時間あるうちに更新更新ー 予約期間が終わっちゃってたので、まあ早々と諦めたはずだったのですが、本屋さんに行ったら置いてあった、「DAYS」のDVD付き21巻ジルのCCクリームもうなくなるから、買わなきゃって思ってたのに、今の私にこんなもん見せたらダメだろ。買うに決まってんだろ←クリーム高いので買うの渋ってたのに、それより高かったです(笑)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:18
さすがにもう 「やりたいな」とは 言わないよ(笑)
こんばんは たった2週間弱で20巻買い揃っちゃった…だから漫画は怖いんだよ、こうやってすぐ増えてくしさー気が付いた時には既に後の祭り 最近の私の「DAYS」中毒っぷりは、ひどいです…どんな漫画でも、2回読み返せば良いほうですが、DAYSだけは毎日毎日読み返してる…何がそんなにハマったんですかねサッカー漫画なんて腐るほど読んで来たじゃんかよ、キャプ翼、キッカーズ、シュート、オフサイド…何故今サッカー漫画いや、きっとサッカーかどうかってところじゃなくて、随所にちょいち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:38
明日朝、 早起きをして 観るんだーい
こんばんは 3連休が終わってしまいましたが、なかなかどうして楽しい3日間でした驚くことに全日、出歩いてたんですよこの出不精な私がねぇ…びっくりじゃ 昨日rinkoちゃん宅でいっぱい進撃のスマート本見せてもらったから、なんか収まらなくなっちゃって←池袋のまんだらけ行ってしまいました( ̄▽ ̄)たった半年足らずで100冊超えたし、一体いくら使ったのかって考えるだけで恐ろしくなるけど、すごい今幸せだから…いーの ふふふ今日はねぇいっぱいいーっぱい欲しいの見つかって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 23:16
早いとこ 春来いロード 早く来ーい
こんばんは お仕事2日目待機時間が多くて、ほとんど待ち疲れですそれと気疲れそもそも派遣って立場をわきまえず、出しゃばる面倒くさい人も3人もいるし 昨日も今日も、おうちにたどり着いた瞬間に甘いものを口にしています…んーストレス〜(゜-゜) しかしロードバイクのため、私はがんばるのだー 久々お絵描きは「ろんぐらいだぁす!」のメンバーです相変わらず女の子は苦手ですが、10月に描いた「ステラの魔法」の時よりはちったぁマシになったような、気がします アニメ観たり漫... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 19:48
観終わって ないけど次を 考える
こんばんはアニメの録画消化が全然追いついてないのに、もう来月から2017年がスタートだよ…新しいアニメが始まっちゃうよー 3ヶ月スパンって慌ただしいわまったくとか、文句言いつつ早速新しいアニメチェックです(笑) 嬉しいことに、銀魂とか落語とか続きが気になっていたものの続編が多いしかも待ってましたの弱ぺだ新シリーズだし チェックの結果選んだ新春アニメは、写真の通りになりましたそれほど数が多くないから、余裕を持って観ていけそうですやっぱり1日2本くらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 23:59
勘違い でも手に入ったのは 嬉しいよ♪
こんばんは プー2日目そういや今日で、Bookoffのポイント有効期限が切れてまうでそらえらいこっちゃー 欲しい資料があったので、それをポイントで買おうと思い立ちBookoffに行った……までは良かったのですが、欲しかった資料はもう跡形もなくなっていましたしょんぼりんぐ でもポイントなくなっちゃうのが惜しくて、しばらく店内をぐるぐるぐーるぐるしていたら、良いもの発見弱ぺだ本編のBlu−rayがすんごくお安くなっているー資料の件で、その時買わないと次はね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 22:55
飾って良し 活用出来れば なおのこと♪
こんばんは アクティブだった水曜日とは打って変わり、今日は丸一日引きこもりデーパジャマも着替えませんでした←12時まで布団の中で気絶してたんですが、そんなに寝てると一日あっと言う間だねー 部屋の中に自転車置き場を作らねばならなくなったので、少しお部屋を片付けました腐女子の宝物を入れてある本棚を、棚ごとクローゼットの中に押し込みました。クローゼットの中の衣装ケースが、丁度ベッド下に入れるとぴったんこサイズなので、これをベッドの下に移動した訳なんですが、中に入れた服が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 23:43
今クール 女の子アニメが 面白い〜(≧▽≦)
こんばんはクールは少しアニメ観るのを控えていたので、秋はそろそろ再始動…精査した結果、割とさらっとした感じになりました一番のお目当ては「聖闘士星矢」ですが、最初今季どれ観るかを決めた時には情報なくて、あとから出て来た「ろんぐらいだぁす!」も、今ロード乗りたくて仕方ないにとっては渡りに船みたいな自転車アニメってことで、どんなんかなーって放映日を楽しみにしてました それから「ステラのまほう」って女の子アニメが、すごく楽しかった同人ゲームを作るって、少しマニア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 23:06
こっそりと 秘密をお教え いたしましょ
こんばんは 今週が長い… 水曜日のナンジャデートでは、声優さんの話もしてたんですが、受付ちゃんに私は実はオタクですぅと言うカミングアウトもしてしまいました(笑)まぁもう薄々分かってましたよって感じでしたが( ̄▽ ̄) 同僚ちゃんと違って、受付ちゃんは普通の子なんだよな…今でこそ声優さんにどっぷりですが、深くこっちの世界のこと知ってるわけじゃないので、何処まで何を話してよいのかって、割と悩んでたんですよ本当にね、古い世代のオタクだから、どれだけオープンになろうとも自分た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 23:17
好きな人 声が好きなの? それ以外??
こんばんは 今日はお休みだったのですが、池袋ナンジャタウンに受付ちゃんを呼びだし←謎解きリベンジして来ました その後ずっと、お互いの好きな声優さん(男性)について話してたので、ちょっとベストテン…と言うか好きな人10人、改めて挙げてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 23:06
録画では 音声多重が 聴けなくて…
こんばんは 第4松、ようやく手に入れることが出来ました…当初はちゃんと発売月に毎月1枚ずつ、8月までに全部揃える予定だったんですが、現実はなかなかそうも行かなくてね(笑) この第4松に収録されている10、11、12話は1クール目では全部、大好きなお話ばかりなんですよ 10話の「イヤミチビ太のレンタル彼女」は最後の一松の「拇印」がサイコーだし、11話のクリスマスは、パパも言ってますが出だしのゾンビ松が…「ひどい」( ̄▽ ̄)そしてそして、当時録画したものでは、副音声でコメン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 23:21
文句なし!! 今期私の ベストワン
こんばんはが痛くて大変です。目薬点したけどまだ、真っ赤だよ… え〜録画しといた「ハイスクール・フリート」の最終回に、感動して終始泣きっぱなしでした( ̄▽ ̄)本当に最初から、ちょっと展開あるたびにもうボロボロ…めそめそめそめそ、Tシャツのお腹で涙を拭きながら見てました(笑) 海洋学校に通う女子高生のお話、って言う放映前のふんわりした説明に「海洋学校って想像つかなくて気になるな」くらいの軽い気持ちで観始めて。最初は高校1年生女子が艦を操って、魚雷発射したり砲弾打... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 23:10
好きなもの 増えてく嬉しい ………………ってコトで!!!!!!!(笑)(笑)
こんばんは☆★ たった1ヶ月で、大変なことになっております(笑) 何がって?? 同人誌の数が、順調に増えてってる●〜*●〜* こないだの水曜日、前日会社休んだから腰の具合がまぁまぁ良くなってて、 それを良いことにちょいと中野まで行っちゃって♪♪ 最初に買ったらアタリだった大手さんがひとつあってですね、結構な数置いてあったんですけど 3回通って全部、買い占めちゃったっつーね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) すごいね、オタク腐女子の腐れ愛…つーか妄想機関車暴走の行動力←← 何度も何度も読み返し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:04
録り溜めの 消化終了 今週分
こんばんは PCのご機嫌は知らないうちに治ってました…原因不明ですが、何はともあれ一件落着PCの使い勝手が悪いと本当にストレスなんですよ…私はこの魔法のノートがないと、生きていけませんのやる気は絶不調のまま、貴重なお休み終了です何もする気が起きなかったけど、お蔭で録り溜めアニメの消化、計8本進みました(笑)今クール始まった時にも作ったんですが、いろいろ修正あったので番組表を作り直しました 特撮もいれて計17本…前クールよりは減ったな...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 22:52
三週間 順調に見てます 今クール
こんばんは 4月からの新番組、順調に見ております 「マクロスΔ」「文豪ストレイドッグス」「僕のヒーローアカデミア」「ジョジョの奇妙な冒険」「甲鉄城のカバネリ」「ジョーカー・ゲーム」「くまみこ」「双生の陰陽師」「SUPER LOVERS」「キズナイーバー」「ハイスクール・フリート」どれもこれも面白いよ2クール目突入の「アルスラーン戦記」「ちはやふる」それから「NARUTO〜」も続けて見ておりまするん 中でも「はいふり」1話見たら、やたら幼い作画の女の子×艦ってギャップがすごすぎた(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 23:31
放映が いよいよせまる 水曜日
こんばんは この週末は結構、忙しかったので疲れました…フィギュア見ようーっと 4月に入りましたずっと楽しみにしていた「文豪ストレイドッグス」の放映が、とうとう3日後の水曜日に迫りました 漫画も3巻まで購入して、ちょっとずつ読んでいますあんまり先まで買っちゃうと、ストーリーが分かってしまって楽しみ減るから、買うのを我慢してます(笑) 最近の声優さん、だいぶ分かるようになって来たから(しかしまだ男性限定)アニメ、面白いんだなー もっとお気に入りの声を見つけるぞっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 20:46
そう言えば 頼んでたっけ 忘れてた(笑)
Amazonから届いた第三松が、妙に大きなボックスで「ん」となっていたんですが、開封して納得しました 少し前に頼んでたグッズの、クロッキー帳が一緒に入ってました〜 他にラバーストラップのセットを頼んでたのですが、こっちがまだ発売になっていないので、4月松←4月末に届くのと同時だと思っていたので、嬉しいサプライズですね こないだアニメイトで買ったペダルのグッズも自由帳だし、どれだけノート好きなんだって感じですが(笑)いいんだもーん、お絵描き練習するんだからさこのクロッ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 23:04
楽しみは 明日の早出 終わったら♪
こんばんは 昨日大慌てで予約した「おそ松さん」のDVD、第三松が今夜早速届きました なんだか可愛いおまけの特典もついて来て、中身すごーく気になるのですが、明日は16日に引き続きまたもや卒業式のお手伝いの早出出勤 なのでもう寝なきゃいけないのです… すぐにでも観たいけど、お楽しみは明日を乗り切るまで、お預けだよーん(笑) しかし、表紙のこのチョロ可愛すぎやしませんか(^m^)外ケースを外したら、中はもっと可愛かったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 21:55
4月から 何見ようかな 迷うよな
こんばんは 1月からの録り溜めの消化もまだ出来ていないのに、そろそろ4月スタートアニメ、何を観るかを決めなくちゃいけません← 1月〜は、あれもこれもと欲張ったせいで観るのが大変てな感じになっちゃったから、春クールは少し抑え気味に行こうとは思っているのですが…うーん、それでもこれだけあれば十分か 楽しみにしてるのは「文豪〜」「マギ〜」「マクロスΔ」ですが、「蒼の彼方のフォーリズム」みたく、あまり期待していなかったのがめちゃくちゃ面白いってこともあるからね海洋学校っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 22:43
待ってって え?え?何コレ?え? 分からない(笑)
こんばんは …ちょっとー、何ですか何ですか何ですかぁぁぁあああ 「おそ松さん」第24話のあの展開に、ちょっと混乱しかけて降ります(笑)いつものごとく、朝ちょっと早く起きて朝ご飯と共に再生スタート前編の「トト子大慌て」を楽しく観ていたはずが、なんじゃこりゃ いや、いつも予想を裏切ってくれる「おそ松さん」だから、あの意味深な展開には特に意味なんてなくて、最終回を盛り上げるためのいつものアレなのかもしれないうん、心のどこかじゃ分かっているはずなのですが、それにしたって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 20:07
本番に 弱いところは 昔から
こんばんは だいぶ録り溜めアニメの消化が進みました♪今日は良い天気だったしね花粉症関係ないから朝から夕方の4時まで、ずーーっと布団干してましたどやっ← 20日が最終日の同僚ちゃんに渡す寄せ書き色紙、作りながらのんびりしてましたさ。あぁぁ〜明日ご飯に行ったらもう、おしまいかぁ…淋しいなしょんぼり 昨日買った漫画たちです。本当は「FAIRY TAIL」買いに行ったはずが、気づけばこんなことに(笑)どうにもこうにも抑えきれなくて、大量買いっすよ…やけ食いやけ酒したくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 21:00
使いたい でももったいない しまっとく(笑)
こんばんは 今日は疲れすぎて、帰って来てからどうーなつを2個も食べてしまいました…も、カロリーなんか気にしないったら アニメージュの付録のおそ松さんトランプ、並べてみました 全部違った絵柄で、豪華ですねー6つ子以外のサブキャラやゲストキャラもいたりして… じっくり眺めて気づいて面白かったのが、トド松ね。スタバァでのバイトシーンの普通顔とトッティ顔並べてあるわ、ゾンビはよく見りゃ下半身ちぎれててないわ(笑) そして、長男がすごい目立っております さす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 21:01
2連休 しばらくないから 味わおう
こんばんは 良いお天気だったけど、洗濯もお布団干しもせず、だらだらとずーっと録り溜めアニメを消化する一日でした 昨日は帰りにいろいろ彷徨ったから、すごい疲れていて、23時にはもう寝ちゃったのに朝、目覚ましをかけなかったら10時過ぎまで撃沈爆睡でした。それなのに寝すぎて身体中がバキバキ痛いし 来週から3週間、連休なしの1休みが続くから、今日と明日の2日間でいろいろ片付けておきたいんだけどなー そしてこの数日食べすぎて、体重にアラートが出ているので、少し食べることを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 20:28
今回は 特典なしで 安く上げ
こんばんは …1ヶ月って早いな「おそ松さん」のDVD第二松が届きました 腹を括って全部集めるぞと決めたのですが(笑)いかんせん、お金かかるブルーレイじゃないからまだマシだけど、8月までの支払い考えると、相変わらず自分の首絞めてます なので、今回はAmazonの特典一切なしでお買い上げです(後日談ですが、しかもそこからさらに200円ばかし安くなっていて、ありがたや←どんなシステムでそうなってんのか、全然分かりませんでしたが) 最初からAmazonの特典システムを知っていたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/29 22:40
すっきりと 飾りやすく なりましたーん
こんばんはー 今日はお休みだったので、録り溜めアニメを消化しながら、こんなものを作ってましたこれは「弱虫ペダル」の劇場版DVD買った時について来た特典の缶バッジなのですが、半分(巻ちゃん・山神・金城さん・田所さん・福ちゃん・新開さん・もっこす←)がまとめて台紙に貼られていて、残りの半分(坂道くん・鳴子ちゃん・スカシ・アブ・まなみん・荒北さん・しんたい←)がひとつずつ個包装という、謎の届き方をしたんですね( ̄▽ ̄)…すんげー飾りにくい(笑) だから透明袋作り直して、それに入れてから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 00:00
どれ観ても 面白いし 絵を描きたい
こんばんは 録画するだけして観ていなかった「蒼の彼方のフォーリズム」と「シュバルツゥスマーケン」やっと観ました もうね観るのおっつかないから、観ないで消してしまうつもりだったんですが…駄目ね、一話見てからなんてやったら案の定どっちも面白いじゃねぇか(笑)こりゃ消せないよってことで、取りあえず放送されている分まで一気に観ましたさそしたらもっと面白くて続きが気になっちゃって、仕方がない 「シュバルツ〜」は歴史と政治とエイリアンとロボットって、黒くてぐろいけど何故か目が離せないし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 21:15
一日が 20年前の 半分だ
こんばんは …一日早い起きてお昼寝もしなかったのに、気が付いたらもう夜昔に比べて明らかに時間の感覚が短くなってるこのままじゃ何もしないうちに人生が終わっちゃいそうだよ(笑) 今日はお休みだったので、朝から録り溜めアニメを観ていました昨日もご飯食べながらずっと観てて、マミーに「忍者と警察と妖精とかるたとどれが良い」って言ったら呆れられました…ちっ← ガルスタ3月号についてた「ノルン+ノネット」のポスターこれ、もともと乙女ゲーなのかな絵が余りに綺麗すぎて、毎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 21:26
これはまた、 物議を醸し 出しそうな。
こんばんは お休みですが朝から早起きして、PASH3月号買いに行ったぞー 結論田舎の本屋さん、発売日当日なら欲しい雑誌なんとか手に入る…ってことで、今後は発売日をまめにチェックして、確実に手に入るように当日買いに行きますです 他にも魅力的な雑誌が目白押しでしてね〜付録欲しさに結局、3冊も購入…決して安いもんではないはずなのに、本媒体に対する私の財布のひもは恐ろしいくらい緩いそして、本来買うはずの日用品は、諦めて帰る(笑) そうそ、「おそ松さん」月曜日の「逆襲... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 19:56
ついにキター!! ワールド全開 どんとこい
こんばんは ッキャーおそ松さんのDVD第一松、発売だよー 発売日当日の夜にはもう、DVDを手にしているこの奇跡(笑)お蔵入りになってしまった幻の第一話と第三話の「ほれいけデカパンマン」は残念ながら未収録ですが、謎のショートフィルム、完全オリジナルの3.5話、イベントの模様のダイジェスト収録と、内容盛りだくさんでした まさか昨日の発売日当日に手元に届くなんて予想もしておらず、ご飯そこそこに寝るまでじっくり観てました やっぱね、良いよおそ松さん良い 放映当初... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 23:18
まずは観る 操作理解し 二度め観る
こんばんは こないだぽちっと買ってしまった弱ぺだのDVDが、届きましたー 何やら可愛い、そしていろいろ謎が垣間見える特典を眺めつつ(笑)早速テレビの前にスタンバーイ 総集編で振り返っているけど、やっぱり感動する気づいたら終始泣きっぱなしの90分でした…そして良いところでちょいちょい挟み込まれる、爆笑もんのハコガク3年生の卒業旅行の話に、腰砕けでした さてさて、このDVDには「おーでぃおこめんたりー」と言う聞きなれない特典が付いてまして、私それが何なのか本当に知... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 20:39
何一つ 見逃すもんか!で、 時間割
こんばんは アニメは…趣味だね(笑) 見たいアニメが多すぎて、覚えていられないので、時間割を作ってみました←おぉ、こんなにあったのか 日曜の特撮とプリキュア、土曜のFAIRY TAILはずっと見ていて、銀魂。とナルトはいつも気になってるんだけど見たり見なかったり。たいていは放映日と時間を忘れちゃうので、後でしまったーって毎回なってます よく見ると、時間表記おかしいんですが、こうやって書いておかないと分かんないの 例えばおそ松さんは火曜日の1時35分からの放映だけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 23:23
金のある オタクが一番 性質、悪ぃ(-"-)
こんばんは …それはある晩の出来事 おそ松さんのDVD第一松の発売日が29日に迫っておるな、とふと思いだしたオタクは、やっぱり買おうと心に決め、アニメイトオンラインショップで予約をすることにいたしました(ぽち。) そう言えば、夏に見た弱虫ペダルの劇場版のDVDてもう、発売してるのかしらなんてこともついでに思いだしたので、これも検索してみたところ、何だと2月16日発売でこんなにたくさん、予約特典がつくのかっ(ぽち。) さらに弱虫ペダルは、「Re:ROAD」の劇場版のア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 22:25
うわ困る 何処の本屋も 売り切れだ
こんばんは 寒すぎて……震える← 大変ですアニメ雑誌が手に入らないよー 発売が9日だから、なかば諦めてはいるけど、それにしたって見事に置いてない ガガゼトなんて田舎だから、きっと置いてあるだろう〜なんて高を括って、発売日に買いに行かなかったことを激しく後悔です しかし本当に「おそ松さん」の人気はすごいなぁが欲しいアニメ雑誌は3冊なんですが、どれとして置いてないんだもん こっちの世界は勝手知ったる…と思ってましたが、いや予想以上の浦島太郎状態じゃん ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 21:58
休みボケ 七草粥で 吹き飛ばそ
こんばんは 昨日も今日も寒いのう今日は一日引きこもりで、カテゴリ用イラストの作成をしてましたんそれしかしてないので、だいぶ捗りましたー 晩御飯は七草粥食べたし、玄関の注連縄お飾りも外したし、私はまだ本棚の上にお鏡ちろるを飾りっぱなしですが、そろそろ正月ぼけも返上せにゃなぁ… そうそう、新年のアニメが続々とスタートし始めましたね 今日は取りあえず「ちはやふる」と「アルスラーン戦記」見たし、今夜は「ノルン×ノネット」と「アクティブレイド」明日は「昭和元禄落語心中」と「デ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 23:51
こういうの やってる時が 楽しくて♪
こんばんは 今日は仕事はじめ…あぁちくしょ、ちーともやる気出なかったです(笑) 土日じゃなくて月曜で良かったーちょいちょい人は来たけど、婚礼なんかの大掛かりな接客なかったので、少しは楽でした おうちに帰ったら、弟一家がお年始に来ていて、8か月ぶりに杏梨さんと寅男に会うことが出来ました〜 いや、伯母バカ炸裂だけどやっぱりうちの子たちは可愛い年末年始は凜ちゃんにも会えたし、姪っ子甥っ子と少しでも遊ぶ時間がつくれて、嬉しかったです 義妹と年末年始の話を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 23:46
おそ松さん 今夜はリアルで 見るもんねー
…とかとか言ってたんですが、午前1時40分にあえなく撃沈 後ちょっとだろーホント根性ないなお前 今回も面白かったですねー♪♪最後檻の前でチビ太とイヤミにお仕置きする一松(だよねだよね)が、毒出し過ぎててサイコーでしたん さてさてさて足ー 明らかに悪化してる(笑) さすがに昨日は絆創膏を貼りました どうでも良いけど、汚い足だ 起き抜けの足でございますが、寝てる時ずーと穿いていたメディキュットの痕がくっきりと甲部分に残っておりますね 乾燥してしわしわだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 22:00
ありがとう! 次から自分で 集めます
同僚ちゃんにずーと借りまくっていた「よわぺだ」ですが、こないだ新刊を見つけた際に購入してしまいました 人気抜群の3年生たちが卒業して、ちょっと物足りなさもありますが、これはこれでありだよねー(←真波風)今回はこの表紙にもなってる、総北の新1年生カブ、こいつのバカさ加減とそれを手玉に取る新3年生、無口先輩こと青八木先輩のコントのようなやり取りが、おもしろすぎるぅ( ̄▽ ̄) 無口先輩、第3期スタートしたら、今度はいっぱい喋れるよ(笑) 新生ハコガクのメンバーも、嫌いじゃないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 20:14
思ってた 実はあなたが 妖精と
こんばんは 終業間際に着物の半襟の漂白したから、手がハイタ―臭い… ちゃーん フェアリーテイルのスピンオフ(って言うんでしたっけこういうの)です。そうそう、フェアリーテイルってギルドがどうして出来たのか初代マスターのメイビスは、どうして小さい女の子のままなのか、などなど、知りたかったことと、それ以外のちょっぴり悲しく切ないお話が盛りだくさんの、なかなかに分厚い本でした 一緒に買った52巻には、次の53巻でもうちょっとその秘密について掘り下げるらしいので、ネタバレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:34
いっそさぁ 大人買いする? 70巻(笑)
こんばんは 気が付いたら4冊も漫画買ってて、その中で一番買うかどうか迷ったのがこちら だってだってだってさ、読んだら絶対続き…って言うか本編全部、読みたくなるに決まってるんだもん 映画も、本編全部読んでないけど結構内容分かったし、そこで一回「ああぁぁぁ〜、本編読み返したい」ってスイッチが既に入っちゃっているので、これ読んだことでそれがさらに加速しちゃうんだろうなーって、分かっていたからあぁやっぱりね、って言うか、ある程度予想は出来てたので、ほぼ確信犯(笑) 後はどういう方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 23:06
ちょっとずつ 準備進めて もう少し?
こんばんは 原作を買い進めていないので、落描きしようにも資料がナイ…なにか良いものはないかしらと探していたら、あらちゃんとあるじゃないですか 「弱虫ペダル」公式ファンブックです 最前にハゲ3人、なんていかしたセンスなの(笑) 机、クロッキー帳、ライトスタンド、資料…少しずつ少しずつ、絵を描く環境が整いつつあります この「弱虫ペダル」は、作品自体も大好きですし、封印されていたオタク魂を甦らせてくれたってのも大きいですが、何よりも絵をもっとちゃんと描いてみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 20:20
インターハイ ラストステージ 大号泣
こんばんは〜今日は風が強かったですねさむー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 20:59
雨だしさ、 アニメ見るしか… ないでしょー!!
こんばんは 今日もいつぞやに続いて長雨デー 同僚ちゃんに「アニチューブ」というものの存在を教えてもらったので、「弱虫ペダル」を最初から見ておりますついて声ついて動いていて…話は知ってるけど、マンガとはまた違った面白さがあるからやっぱりアニメは辞められないですね これ書き終わったら、一年生レースの回早速見なくっちゃいやーん今日寝れるかな〜(笑) 後は思ったよりも面白くなって来ている、水曜深夜のアニメ「空戦魔導士候補生の教官」の録り溜め分と、録画忘れの回もまとめて見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 22:59
疲れたら まっすぐ帰って 好きなこと♪
こんばんは 昨日は休憩を取れず、今日はギリギリ10分だけ取れました ふう、土日の疲れはインハイ並みだぜ(笑) ここんところ、平日の出歩きが多かったので、今日は真っ直ぐ帰って来てのんびりしてます やっぱりおうちは良いものだ 取りあえず物探し乙女ゲーやって、パズルもやって、アニソン聴きながらこれ書いて…お風呂あがったら落描きするぞ せっかく新しい机が来たのに、時間がなくてまだ1回しか使ってないのですよ 鉛筆握って、何を描こうか考えてる時間が好きですもっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:22
そうなんだ 息吹き込まれ 動き出す
こんばんは 同僚ちゃんから借りた「弱虫ペダル」が26巻、インターハイの勝敗が分かる巻を超えたので、映画を観に行って来ました 立川やってないのに、昭島はやってるんだよ(笑) 何やら入場者特典というのが先着順でもらえるらしいのですが、先月の28日金曜日に始まって、どうも初日には配布終了になってたらしいです レイトショーだったんで人は少ないけど、なんだろうこのすごく落ち着かない感じはっ まあ始まってしまえば、そんなこところっと忘れて、内容に集中しちゃうんですけどね 漫画... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 23:30
原作を 最後まで読んで ないけれど
こんばんは 「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」観て来ましたーの中のナルトはペイン編辺りで止まっちゃってるんですが、それでもそんなん関係なく楽しめましたよ まずね、絵が綺麗ヤバいくらい綺麗 そして原作者が脚本書いているだけあって、話が面白い あのちっこかったナルトやサスケやサクラが大きくなって、結婚もして子供もいて…すっかり親になってるのが興味深かったです あの子とあの子がくっついたんだ〜とかね(笑) 個人的には、サクラやヒナタと言... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:29
満たしてく 心の何か 深いとこ
こんばんは 来週になったら小中学生が夏休みに入って、絶対混むだろううるさいだろう…と思ったので今日、観に行って来ました 「サマー・ウォーズ」とも「おおかみこどもの雨と雪」とも違った、おもしろさ。迫力あったしワクワクもドキドキも、主人公の切ない心の葛藤も…全部目が離せなかったです。 観終わった後、無性に自分がやりたいと思っていて未だに始めていないことを、やりたい衝動に駆られました。 うん、それが私が感動を受けてなった形。 確かに心を揺さぶられた証です 素敵なも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:37
やりたいこと 取りあえずやれば 良いんじゃない
こんばんは 昨日はサイトの調子が悪いのか、ブログの更新がなかなか進まずでした…今日は大丈夫かなー 最近、平日のパターンが出来て来ました。 朝7時に起きるでしょ、そしたらお尻ストレッチするでしょ、で、身支度→朝ご飯→出勤 仕事が終わって帰って来たら、ブログ書いてお風呂入って、今度は脚エクササイズ その後、夜ご飯→寝る…の合間にゲーム(笑)このゲームが曲者で、PCのもの探しゲームを2つやってるんですねそれを両方やると1時間ぐらいはあっと言う間に経っちゃうんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 20:23
おもしろーい 見れば見るほど もっと見たい(笑)
こんばんは うわーん、今日は実は5月14日です(笑)時間がなくてイラストずっとかけなくて、こんなに遅いアップになっちゃった…しかも手抜き甚だしくてごめんなたい さてさて現在、私の中のフェアリーテイル事情の熱いこと熱いこと 漫画買う、アニメ見るはもちろんですが、YouTubeで曲を聴く→覚えたらカラオケで歌う、おまけで見つけたユーチューバーの方たちがアップしているイラスト見て、悶絶してる…← そろそろコスプレ…とは行きませんが、結構どっぷりハマっております ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 23:37
猛烈に 上手くなりたい 画力欲しい
こんばんは 休み2日あるって嬉しすぎる今日は例によって例のごとく、一歩も外に出ずに引きこもりを堪能してました気が付いたら顔すら洗ってなかったぜー← いつぞやの宣言通り、ガジル&レビィ描いてみました描いてみましたが、うーん難しいね 子供向けアニメ出身のオタクなので、どうしてもキャラが幼くなっちゃうんだよね…あぁ今猛烈に画力が欲しいです頭の中に思い浮かんだ構図が、ぱぱぱっと描けるくらいの YouTubeで見つけたフェアリーテイルの同人誌それも外人さんが描いてるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 21:33
4月から 新シリーズ また見よう♪
あー、太腿に紋章入れるの忘れた〜 フェアリーテイル落描き第2弾グレイ&ジュビアです ジュビアって、すごい大出世キャラですよね だって最初は敵キャラだったのに、今じゃかなり重要ポジションよしかもギルド内女子では、多分エルザの次に強いはずだし 髪型が良く変わってましたが、今のが好き べったりした性格だけど、グレイ大好きなところはすごい応援したくなりますよねフェアリーテイルのメンバーはみんな、思いの力を魔力に変えて強くなるけど、誰かを思う気持ちが一番強いのはやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 23:00
曲聴いて 漫画も読んで 涙して
こんばんは 待ちに待った定休日 今日は家から一歩も出ませんでした ぐっすりたっぷり寝て起きたら11時半(笑)…ご飯と高菜と汁でお昼食べたら、早速洗濯&掃除機 それからずっと「FAIRY TAIL」のOPとEDをYouTubeでガンガン流しながら、漫画読書タイム いやぁ、やっぱり良いですFAIRY TAIL そんな感じで初ナツ&ルーシー、描いちゃいました ルーシーはこの髪型が一番可愛い 多分ヒロインだと思うんですけど←ぶっ飛ばされたり殺されかけた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 23:56
分かってる 私はしょせん、 アニオタです
こんばんは 今日はあったかいお休みでした 支払ついでにてくてくお散歩、干したてぬくぬく布団でガーガーお昼寝(笑) 1日しかないけど、まあ有意義な休日だったですよ 今日はずーっと、フェアリーテイル三昧でした アニメのOP、ED、立て続けに聴いてたらマンガ読み返したくなって、ごそごそ…あぁぁあーアニメ、土曜日またちゃんと見ようかな〜(録画だけどね) フェアリーテイルは、女の子がみんな魅力的だよね 特にジュビア・レビィ、好きな人のために頑張る娘たちが可愛いあっ、エ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 23:28
ヒロインと 名前同じは 恥ずかしーぃ///
金曜ロードショー ジブリの「風立ちぬ」が初の地上波放送から楽しみにしてました〜 しかし、さすが宮崎駿監督 のっけから予想もつかないような構成、そして何より息を飲んだのは、あの関東大震災の描写ね あれを見た瞬間に強く思ったのは「あぁ、息子は絶対親父を超えられないな」ってこと。あの人やっぱりとんでもなくすごいんだ…天才、いや鬼才なんだ そしてもうひとつのびっくりというか…ヒロインと名前が一緒って(笑) 庵野監督に「菜穂子」って呼ばれるたびにお尻がもぞもぞ…落ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 23:35
なんなんだ? 地獄アニメが 楽しすぎ
こないだのオタカラで、荒太くんが変な歌を歌っておりまして 聞くところによると「鬼灯の冷徹」というギャグマンガでのOPらしい… これがヒッジョーに頭に残るので、すごい気になって気になって仕方がない 最近お世話になってるYouTubeで調べたらば、なんとアニメが観れるらしい (早速見る) やばーい、これ面白すぎるじゃん 地獄が巨大な職場で、そこで働く獄卒の鬼の話なんですが、もう…どうしようこの面白さ 面白いだけじゃなくて、地獄に関する知識も一緒に身についち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 22:19
どの歌も 今でも好きよ すごい好き
エヴァはちゃーんとリアルタイムで見てた世代です、えっへん 当時は19歳、浪人真っ只中だったので、マイ流行語大賞は文句なく「逃げちゃだめだ」でしたね(笑) あ、コスプレしてたのは、シンジくんね 落描き、紙が小さい、描いたことないキャラの初描きが多い(これもそう)、構図を考えるセンスがない、って言うかとにかくヘタ&時間がないと言い訳いっぱいのために、ヘボいのが続いてばっかりでごめんなさい 一番ではないですけど、エヴァの3曲はどれもすごい好きです歌詞が世界観 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 23:44
懐かしの 90年代 よみがえる
こんばんはあったかかったのに、だんだん寒くなってトホホです… ちゃーん、今日の落描きは「爆裂ハンター」からティラとショコラです♪ んこれもコスプレしたのかって したよしたしたしましたよ(笑) 本当だよ乳ないけどやったんだようるさいな 大丈夫レイヤーの三種の神器、安ピン・リャンテ・ガムテがあれば、たいていは何とかなっちゃうもんなのです、どすこーい ま…さすがに原作の衣装は過激すぎて、アニメじゃ別の衣装になってましたけどねー でもボンテージとナチ帽がカッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 23:37
引きこもりー 朝から晩まで DVD♪
こんばんは せっかくのお天気ですが、今日は丸一日引きこもっておりました(笑) 人に借りたDVD、見ないまま約1年近く放置プレイ…来週の忘年会で貸してくれた人に会うので、さすがに見とかないと…とTVに向かってたんですが、これが意外に面白かったんですよ。 結局7時間くらいずっと見てた で、見ながら落描きしてたんですが、今日はまず「幽遊白書」 幽白は高校時代ずっとコスプレしてました(笑)最初は飛影だったのに、髪の毛長かったんで途中から蔵馬に転向このふたり大好きで、途... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 22:42
お休みです! 落描きいっぱい するんだーいvv
こんばんは はい、明日明後日お休みです 今週もよう働いた お休み前日、頭痛くて眠かったんですが寝たら勿体ないってことで、放置しっぱなしの忍空落描きを、完成させました …させましたは良いんですが、大失敗ー(笑) なんなんだこの、センスのない構図 忍空はね、当時は純粋に見るの専門だったんですよ(意味深)だから、絵描くのこれが初の描く絵はどれもこれも。やや幼顔になっちゃうから、違和感バリバリっす そしてそれをごまかすために色塗ってみたり、いろいろやって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 23:45
止まらない 止まらないったら 止まらない―(笑)
うぉーめっちゃ久しぶりに、ガチなオタ絵描きましたー 最近のオタ返り咲きに伴い、昔みたいな落書きしたい病を絶賛発病中の雛です(笑) これは20歳の時にハマっていた「セイバーマリオネットJ」のブラッドベリー・ライム・チェリーです 私、このライムのコスプレしてました(解禁) 今の私はオタ歴史あっての私なので、過去は否定しません しばらく、大好きだった懐かしアニメと過去のコス歴史、落書きで振り返りたいと思いまする ちなみに、読む・描く・着る・踊る、全て... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 23:13
のんびりと 腰の回復 待ちながら…
こんばんは 今週は今日だけの1休み 何処にも行かずにのんびりまったりおうちで過ごしました。 洗濯とか洗濯物畳みとかお風呂掃除とか部屋掃除とか鏡磨きとか、細かい雑務片付けたので結構充実した1日でしたん そうそう、夕方買い物に出かけた時にお隣の神社にも思い立って立ち寄って、久々にお参りもしましたっけ 雑誌買って眺めてみたり、ふかふか布団で爆睡こいてみたり、またまたYouTubeで「忍空」見返してみたり(←もはや病気だな) 幸い腰の具合も元に戻って来たみたいなので、また... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:14
コンプリート! くず人間も 店じまい(笑)
こんばんはー 先週の水曜日から観始めた「忍空」のアニメ、全55話を今週の火曜日に無事、コンプリートしました 仕事・ご飯・風呂トイレ以外は、ずっと机の前に座ってパソコン凝視…38歳にもなって、いかんともし難いくず人間状態でした(笑) 歌とかCMとかないと、ほぼ20分くらいなのかなだから1時間に3話は見れちゃう計算 話の内容はほぼ、忘れてました…まぁ、20年も前だもん、無理ないか でも改めて観たら「やっぱり好き」って気持ちがそのまんまでした 鈴木結女さんの歌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:59
忍空を 見るので今日は 忙しい(>_<)
…昨日は夜更かしして2時まで観てました( ̄▽ ̄) 20年も前のアニメなのに、今みたくCGなんかちっとも使ってないのに、面白すぎてたまんない。 丁寧に作られてるなーって、感じますね。 このころはまだ、アニメは1年間やってた。 いつから半年サイクルの慌ただしい世界に、なっちゃったんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 23:30
好きじゃない 季節の9月 もう終わる
こんばんは 大嫌いな9月、後ちょっとで終わります だいぶテンションも戻りだした今日この頃。 復活まで後ちょっとーと自分に言い聞かせ、日々をすごしております 最近ホント、YouTubeで音楽聴いてばっか 特に、昔見ていたアニメの曲がこんなにたくさん聴けて、いやーYouTubeってすごい 特に感動したのが「忍空」の曲鈴木結女さんっ嬉しすぎて思わず泣きました… 好きだったのに思い出せなかった「空の名前」も、「輝きは君の中に」も「それでも明日はやってくる」も…全部大好き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 23:44
可愛い子ちゃん 今度はどの娘も 捨てがたーい
戦隊モノと仮面ライダーが片付いたので、今はプリキュアの録り貯めを、1日1話ずつ消化しておりますです 新しい「ドキドキプリキュア」可愛いじゃーん 主人公は優等生、って聞いてたので最初はなんだかなーと思っていたのですが、マナ可愛いよね やたらと素直なんだけど、嫌味がないっつーか。 変身後の服が一番ダサいのも、いいですよね。 「スマイルプリキュア」も楽しかったけど、みゆきのひとり勝ちみたいな感じだったから…のイチオシは六花かなぁ ありすのめちゃ可愛いのにくそ強い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:52
この寒さ 裏のお山も 紅い服
こんばんは すっかり寒い今日この頃、夜の腹巻、レッグウォーマー、毛たんぽは必需品です(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 23:24
イラストと 本文関係 ありません(笑)
まあ、大抵いつもそんな感じですけどね〜 新しい仮面ライダーになって、1ヶ月ほど経ちましたね やっと、ウィザードのペースにも慣れて来て、面白くなってきました どうしても前回のを引きずるからね〜、軌道に乗るまでがちょっと大変なんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:00
経験が 見えなかったもの 気づかせる
あ、「もののけ姫」(゜□゜) そのまま観ちゃいました♪ 映画やったのって何年前だっけ? 当時確か、映画館に観に行ったんですよ。 スゴい混んでて、夏の暑い日で。 結構大変な想いして観に行ったのに、イマイチ意味分からなかったのよね(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 23:53
本だけは 割といろいろ 読んでます
昨日アップするの忘れちゃった分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 18:49

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

嫌いになるのは喰ってから アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる