アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出」のブログ記事

みんなの「思い出」ブログ

タイトル 日 時
12年 6か月にさぁ 幕降ろそう
こんばんは 本当は先週分の取りあえず更新を全部書き込んで終わりにしようと思ってたのに、昔の記事読み返してたら時間なくなっちゃった(笑) 2005年1月11日にスタートさせたこの、「嫌いになるのは喰ってから」ブログも、今日2017年7月31日を持ちまして終了となります。 12年と半年干支が一回りか 飽きっぽくて何も成し遂げたことのない私の、唯一と言って良いほどの長期の成果ですな今でこそ生活や精神状態や、いろいろなことが落ち着いて来たけど、その境地に至るまでの迷走時期は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:56
飽きっぽい 私の最高 新記録
こんばんは 送別会してもらって、帰って来て独りになって。いただいたお餞別を開けて、一緒に同封されていたメッセージを読んで、泣きました 飽きっぽくて3年以上同じ仕事を続けられなかった私4年間も良く続いたよね 入ったばかりの頃、やる気だけが空回りして上手く馴染めなくて、毎朝出社するのが憂鬱だったこともあったね。2年目になっても冷や汗でるような大きな間違いやらかして、相変わらずおっちょこちょいが治らないなーって凹んだこともあったね 「接客向いてるよ次もやってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 23:35
まだ捨てる? そうして作った スペースに
こんばんは 昨日今日で出したごみ、相当な量です(笑) ひとつひとつ確認してばらして分別して、ゴミ捨て場まで持って行きました。でもまだ、着ない服とか使わないカバンとか、捨てたいものは山ほどあるの 何か新しいことを始める前は、必ずと言ってよいほどものを捨てたくなります。部屋が広くなるっていう直接的な効果以上に、気持ちがすっきりして、新しいものを受け入れるスペースが頭の中に出来る、そういう感覚もうその時点では、前に好きだったけど新しいものへと興味がシフトして、それほど好きじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:16
思い出も 持ちっぱなしじゃ 重すぎて
こんばんは ふいー、やっとこさゴミの分別終わった… いつも思うのは、一体何処にこんなにたくさんのものが入っていたんだろう、ってことです。いや、入れたの自分だから知らないってことはないんだけど(笑)よくもまぁこんなに溜まったもんだなと、つくづく思います 今回捨てたのは主に音楽関連、かな 聴かなくなったCD、再生できなくなったビデオ、カセット、集めたけど使いこなせなかった音楽作曲ソフトとその説明書、もう好きじゃなくなったバンドのグッズなどなど。後は雑誌やらゲームやら漫画... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 21:58
母、バリへ 実家お泊まり 明日5時出
日曜現在、まだ実家に居座っております。 おなかの調子は良くないし、腰の塩梅もよろしくないので、千葉に戻るの止めましたー マミーは社員旅行でバリへ行ってしまいました。 今頃は飛行機の中でしょう、いいなー南国 言われたことはやって、ご飯食べてお風呂入って、寝る準備もオッケー 明日は4時起きの5時出で、千葉に戻ります。 いったん家に寄って、着替えてからじゃないと出勤出来ないわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 23:08

トップへ | みんなの「思い出」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 思い出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる