アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恩田陸」のブログ記事

みんなの「恩田陸」ブログ

タイトル 日 時
そうなのだ!(゜-゜) 共感の言葉 ぞくぞくと
こんばんは 桜庭作品と共に、ただいま夢中になっている恩田作品。なんで今までちゃんと読んでおかなかったんだろうと悔やまれるほど、面白すぎてやめられない。ひとりの作家さんでここまで様々なジャンルを書ける人って、稀有な存在なんじゃないでしょうか この作品に関しては、同世代の登場人物だったからなのか、感情移入というか、自分が今まで育って来てその場面場面で感じていたもどかしい感情を的確に表してくれている文章が、いくつもいくつも出て来ることが驚きでした。 読み終わった時... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:57
始業前 昼休み帰り 読み漁る
こんばんは 毎日のお仕事はいろいろと大変ですが、ひとつ嬉しいことが出来ました本を読む時間が取れることです始業までの30分、お昼の30分、それから帰りの電車の中での30分大体、文庫本一冊は軽く読めてしまいます 恩田陸さんは、実はあまり読んだことがなくて(有名な人を避ける天邪鬼←)今回、良い機会なので手に取ってみました。…コレ、すっげー面白かった 小説版『ガラスの仮面』って言ったら失礼かなでもご本人も、ガラスの仮面みたいな話を書いてみたいと思ったって言ってたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 21:06

トップへ | みんなの「恩田陸」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 恩田陸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる