アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「むくみ」のブログ記事

みんなの「むくみ」ブログ

タイトル 日 時
泣くほどの 対価支払う 価値はある
こんばんは 頸の痛みが少し落ち着いたと思えば、次は久々に腰、しばらくあずきアイマスクを目の上ではなく肩の下に入れて温めながら寝てましたが、かと思えば最近は目がしぱしぱしてパソコン見るのが辛い たかが1日座ってるだけで、なんてザマだ そんな身体のぷち不調たたき売りな中で、ほとほと手を焼いているのが足のむくみです今となっては金曜日週一のお客様ではなく、週5のフルタイムで正社員並みの稼働率です お風呂でふくらはぎ揉んでもさ、もう「痛気持ち良い」とかもないんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:17
夕方の 脚の違和感 正体は…
こんばんは やたー今日は定時で上がれた〜19時前におうちにいる、この喜び(笑) ひとつ手前の駅で降りて20分ほど、ぽてぽて歩いて帰って来ましたなんか夕方からずっと脚がだるくて、市ヶ谷の駅で電車待ってる間に、それがだんだん酷くなって来て、頸を傾げてしまいました…ちっとも痛くないんだけど、何だか一枚タイツ多く穿いてるような違和感って言うか…すっごい寒い日の160デニールの裏起毛が脚に当たってるような感触ダメだ、例えれば例えるほど訳が分からなくなってゆく そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 19:28
3年も 頑張ってくれた お疲れさん
こんばんは 今の仕事を始めた時に買ったメディキュットが、ぼろぼろになったので新しく買い替えました毎日動いてはいるけれど、しょせんは立ち仕事一日終わると脚がパンパンになってしまうのですよ いやーこうやって写真で見ると、ぼろぼろ具合すごいですね(笑)色は褪せ、ついた皺は取れず、ゴムは伸び切り…特にかかと部分の擦り切れ方がすさまじいや( ̄▽ ̄) 週一で洗濯はしていたけど、ほとんど毎日穿いて寝てたもんなー 穿くと穿かないとじゃ、次の日の脚のスッキリ具合が本当に違うんですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 23:13
逆効果!? むくみ取れすぎ 便秘がち(笑)
さてさて、今日はサプリメントのお話。年末から飲んでいるむくみ取りサプリ「きゅっとむく緑」ですが、これが想像以上にすごい代物だったことが、最近分かって参りましたはお茶一杯飲んでから寝る癖があるので、朝起きると結構顔がむくんでるんですね。サプリを飲みだしてからはそれが本当になくなって、びっくりだけどありがたい日々、なのです。 だがしかし、そんなに即効性があり強力なサプリがですね、ちょっと予想外の事態を引き起こし始めました 毎朝快便だったお通じが、止まっちゃった... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 21:27
今度こそ…! わらにもすがる 想いです
こんばんは お前はまーた、サプリメント買ったのか〜…って言われそうですが(笑)まぁ、そうだよ何が悪いと開き直って、新しいサプリメントでーす 「きゅっとむく緑」という可愛い名前がついたこのサプリは、その名の通りむくみ対策用サプリでございます コーンシルクという聞きなれない名前(もろこしのヒゲ部分のことらしいです)が、むくみにスゴイ効果を発揮するらしい… 他のむくみ用サプリと比較しても、効果でも安全面でも断トツなんですって サプリついつい飲み忘れちゃうんですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 22:32
6日間 がんばった脚に むくみケア
今日は、出勤人数の少ない日でした。 私以外には3人しかおらず、皆ベテランさん…それぞれの仕事を片付けるために担当フロアに下りていってしまい、衣装手入れをする5階には、ぽつんと私ひとり 朝のお掃除の後、おととい洗って干しておいた靴をしまい、 昨日終わらなかった留袖のアイロン掛けを、せっせとこなす午前中 午後は引き続き留袖と格闘です。昨日から数えるともう20枚は畳んでるでしょうか …だいぶ扱いも手馴れて来ました 着物も、5枚も持つと重い重い(>_<)3階のお着物フロア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 23:31
常日頃 僕らは疲れ 過ぎている
あぁあ〜足マッサージ、気持ちよかった〜(´Д`) ひょんなことから、マッサージに行きたい! と、いてもたってもいられなくなり、お店探しスタート♪ 新宿サブナードで見つけた、マッサージ屋さんで、足マッサージ受けて来ましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 23:58

トップへ | みんなの「むくみ」ブログ

嫌いになるのは喰ってから むくみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる