アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「更新」のブログ記事

みんなの「更新」ブログ

タイトル 日 時
ラッキーと 捉えて次に 進みます
こんばんは 昨日今日と残業が続いたもので、さすがにお疲れモードです3時間やって帰って来るとまぁ、まず時間が足りないよね12時までには寝なきゃって焦ってご飯食べてお風呂入って髪乾かしてぐりぐりして…でも12時だと次の日朝、起きるのが辛いんだよなー 先週末に4日分の更新記事作って置いたんですが、平日の間にも1日分書くことは出来ず、取りあえずになっちゃったー そんなお仕事状況なのですが、期間が伸びました(笑)今日派遣会社さんの面接がありまして、更新について訊かれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 22:17
後2分! いつもギリギリ 綱渡り(笑)
こんばんはー 今日もこんな時間…取りあえず更新ですらギリギリです 今年に入ってからは、取りあえず更新本更新の時間を、出来るだけ短くしようと心がけていはいるんですが、どうでしょうか…ん〜、あんまり変わんないかなごめんなさい パソコンの不調とか、サイト自体の不調とか、そういうものがなくなったお蔭もあって、今のところ更新忘れはゼロで来ています今年こそは皆勤賞、行ってほしいな〜ブログ初めてもう、10年目ですもんね 10年…やっぱり書くということが好きだから、続いて来た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:57
不安定 ブログサーバー つながらず…
ここのところ、どうも更新作業中のアクセスが遅いと思っていたら、案の定、サーバーにものすっごい負荷がかかっているそうで、不具合が出ているらしいです 大規模なメンテナンスもしたそうですが、全く効果なし(>_<) 携帯からの投稿もダメになっていたし、運良く記事作成画面が表示されても、その次の確認画面や公開完了画面にちっとも移行してくれない…挙句の果てには書いた記事が丸々消えてしまうという、かなりストレスのたまる状況です 今は少し、動きは改善されたみたいですが、時々、エラーMS... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 22:24
食べ過ぎた おなかが痛い ぜいたくだ(笑)
冷や中〜(笑) こんばんは 昨日は、廃材を使って楽器を作り、それを音楽ホールで演奏する…というプロジェクトを追ったドキュメンタリーのせいで、更新をうっかり忘れてしまいました。 テレビ付けっ放しでほかの事してたんだけど、ところどころ聞こえて来る音声気になって気になって… だってさー、「バイオリンを作るのには下水管が〜」「これはシンバルですが材料はベッドと車のボンネット…」とか意味不明なんですよ 最初はなんの番組か分からなかったから、なおさら頭の中がはてなマークだらけだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:34
まだセーフΣ( ̄□ ̄;)? 免許更新 忘れてた〜
それは夜 ベッドに入って、ふと気づいたので、むくっと起き上がって電気点けて財布を取り出して…あぁ、やっぱり来月の19日で期限切れじゃ〜ん 免許証の更新が近づいているのに、更新手続きハガキが届いておりませんΣ(ノД<) 私、結局住所変更しないまま来ちゃったので、これは実家の警察署に行かなくちゃいけないんだな(>_<) 問い合わせしたりHP見たりして、持ち物確認ふむふむ、めがねと更新料がいるのね。 ゴールド免許で、無事故無違反なので、講習は30分程度で終わるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 23:32
指切りを 交わし必ず また会おう
…ちょっと何。 また、更新されてないじゃんΣ( ̄皿 ̄;; ちゃんと書いたのに…なんなのさ。 いたずらに、更新忘れの日が増えてます。 自分のミスならいたしかたないけどさ、こっちには全然非がないのに、こうしょっちゅうシステム側に不具合があったら(しかもなんのお知らせもない)、困るでしょー(`Δ´) ぷんぷん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:28
浮かれてて 気がつきゃ日付 変わってるぅ〜
o(^^o)今日の献立(o^^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 22:43
時間なーい またすぐ千葉に 逆戻り
まだ、千葉は仮住まいって気持ちが強い、今日この頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 14:02
更新を しないとなんか 落ち着かネ
いいことですな。 きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:53

トップへ | みんなの「更新」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 更新のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる