アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロードバイク」のブログ記事

みんなの「ロードバイク」ブログ

タイトル 日 時
独占欲 アナタは誰にも 渡さない(笑)
こんばんは ピンポーン、とさっきヤマトさんが来て、これでAmazonで頼んだチャリグッズを全て受け取ることが出来ました ロードバイクはとっても軽いです。私のやすとも←は素材がかーぼんだし、フレームだけで920gしかありません 軽い=扱いやすい=盗まれやすいちょっと目を離したすきに誘拐されちゃったら…悔やんでも悔やみきれないですよねだから、そうならないようにしっかり鍵をかけるのです悩ましすぎるこの鍵問題は、しっかり対策をしなきゃってことで、ネット探していろいろと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 21:09
夏近し 清涼薫る 色選ぶ
こんばんは 日曜日に届くはずだった手袋が、今日届いてしまったので、残すところは鍵ひとつ 自転車用のヘルメットと手袋です これから夏に向かって暑くなるので、少しでも涼し気に見えるように白を選んでみました ヘルメットは「KABUTO」という日本人の頭の形向けのヘルメットを作っているメーカーですこれはM/Lサイズを後ろのダイヤルで調整できるタイプ。お安いけどレースにも使えるんですってめっちゃ軽いのですが、中に発泡スチロールみたいなの貼ってありました。軽いはずじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:28
効果大! 見たり読んだり 話したり
こんばんは 朝7時の気温−5℃…私を殺す気か さてさて、ただいま見るのも聞くのもロードのことで頭がいっぱいな私「弱虫ペダル」第3期も「南鎌倉高校女子自転車部」も楽しく観ていますあっ、来月途中だった「ろんぐらいだぁす!」の放映もあるよ このムックはお正月休みに見つけたものでして、まだ全部じゃないけどちょこちょこ読んでおりますロングライド、やっぱりすごく憧れるんですよね〜旅先にロードを輪行して、何処にでも持って行く…そして全国の素敵な道を走る考えただけでも、す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 18:30
アンテナは あっちもこっちも 受信する
こんばんは 11時間も寝たせいか、すっきり元気な今日はお休み引きこもって録り溜めアニメをひたすら消化しようと思っていたのですが、銀行行かなきゃいけなかったことを思いだし、午後から出かけました一駅分歩いて、隣駅からさらに一駅分、電車駅前から5分ほどのところのドラッグストアで買い物をして、駅前の東急の中の本屋さんへ。 「ろんぐらいだぁす!」原作買っちゃいましたーアニメ以上に癖のある絵、ちょっと抵抗あるけど話はとーっても面白いの今の状況はどっちかっつーと坂道く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 19:24

トップへ | みんなの「ロードバイク」ブログ

嫌いになるのは喰ってから ロードバイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる