アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「信仰心」のブログ記事

みんなの「信仰心」ブログ

タイトル 日 時
神頼み そういうもので 出来てます
こんばんは おうちのお隣の神社さまは、ガガゼトの氏神様です。お正月の初詣以外にも、厄払いしてもらったり、ここのところ人生の節目(主に職を求める時←)にはちょいちょい参っています行くたびに自分が何者かを名乗っているので、もうそろそろ覚えてもらえたかなぁと勝手に思っております(笑) さてさて、今回も仕事がなくなってしまったけど、暑さに立ち向かってハローワークに行く気がない次にどういうことをやりたいかも、まだふんわりしすぎて決めかねてる…それでも次を選ばなければ そん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 23:27

トップへ | みんなの「信仰心」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 信仰心のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる