アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Blu−ray」のブログ記事

みんなの「Blu−ray」ブログ

タイトル 日 時
来〜た来た♪ たんたんたぬきの Blu−ray(笑)
こんばんは やったー、来た来た来た来た来ましたよ〜「有頂天家族2」のBlu−rayボックスですよー いろいろ豪華な特典も満載でございます10月に行われるイベントの申し込み券も付いているので、応募頑張っちゃいます 作品の円盤、買うのに悩むところでして、作画クオリティ重視なので、そうじゃないのは買わないって決めてるのですが、この有頂天は絵が可愛い上に作画が綺麗、大好きな声優さんも出ていらっしゃるし、本当は今の職なしの私が手に入れて良い代物ではないんですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:18
勘違い でも手に入ったのは 嬉しいよ♪
こんばんは プー2日目そういや今日で、Bookoffのポイント有効期限が切れてまうでそらえらいこっちゃー 欲しい資料があったので、それをポイントで買おうと思い立ちBookoffに行った……までは良かったのですが、欲しかった資料はもう跡形もなくなっていましたしょんぼりんぐ でもポイントなくなっちゃうのが惜しくて、しばらく店内をぐるぐるぐーるぐるしていたら、良いもの発見弱ぺだ本編のBlu−rayがすんごくお安くなっているー資料の件で、その時買わないと次はね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 22:55
おうち初(^^♪ DVDじゃなくて Blu−ray!!
こんばんは 昨日の夜「SPARE BIKE」のBlu−rayが届きました〜そうなのですDVDではないのですBlu−rayなのです これね、中身取り出した時、あまりのぶ厚さにびっくりそうなの、すごい厚みあんの(笑)中に特典の原作者描きおろし漫画の小冊子と、映画本編の絵コンテ集(これはすごいΣ(゚Д゚))そして、注文したところによってもらえるものが違う特典も(^m^) 早く観たいな観たいな〜 でも、プレ4で最初に見るって決めているのはF.F.15 の「KINGS ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 20:42

トップへ | みんなの「Blu−ray」ブログ

嫌いになるのは喰ってから Blu−rayのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる