アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
歩きましょう 桜を愛でに 行きましょう
こんばんは 今日のお昼間は、とっても暖かかったですね花粉ももうそろそろ落ち着いたべと、今日は久々の布団干し解禁最近すっかり朝型なものですから、朝の7時半から干しました← 接骨院の帰り道、あまりにもぽかぽか気持ちが良いもので、足を伸ばしてお散歩に行きました。座りっぱのせいで運動不足だし、桜ちゃんと見てないし 近くに枝垂桜で有名なお寺がありますので、まずはそこへうちのベランダからも、そこのお寺に咲いたかどうかが分かる距離ですもうだいぶ葉っぱ出ちゃったけど、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:18

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる