アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「母の日」のブログ記事

みんなの「母の日」ブログ

タイトル 日 時
少しずつ 準備してシフト 新世界
こんばんは 母の日弟一家からマミー宛にすんげぇのが届きました(笑)受け取ったの私なのですが、箱がひんやりしてて何と思ったら宅配のお兄さんが「一応、冷蔵で来てます」とかいうので、ますますハテナ 開けたら開けたで、膨らませた風船がこれでもかと出て来るから、もう何のこっちゃいなと( ̄▽ ̄) バルーンアート×母の日のお花最近はこんな面白いものがあるのねぇ直射日光と風に当てないでください、って書いてあったので和室に置いておきました(マミーはこの日遅かったのじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:17
脳みその 大きさみんな 同じはず
こんばんはが強くて、おっそろしく寒かったです… 最近、メンズ強化月間の新人ちゃんですが、これがどうにもパニックを起こすことが多くて、なかなか独り立ちさせられない(笑)昨日、付きっきりで手とり足とり教えてもらったので、今日は取りあえずやらせるぞってことで、ひとりで放り込まれてました( ̄▽ ̄) あんまりいっぱい言いすぎると、覚えられなくて目がうるうるしちゃうんだよ…って先輩が言ってたけど 1回上手くいかないと面倒くさくなるらしく、強行突破するくせがあるらしいです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 21:16
母の日に 母でもないのに サプライズ
私の大事な年下の友達が、自分に取って私は第二のお母さんです、と言って、母の日にありがとうメールをくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 23:34
母の日も ころっと忘れ ひきこもり(T▽T)
だってしょうがないじゃん! 宿題終わらないんだもーん(´Д`) ちくしょう…今日は徹夜か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 21:02
母の日も すっかり忘れて 朝帰り
気がつけば、今日は母の日でしたね… 律儀な嫁からまた、キレイなお花が届きました。 しかし私は、そんなことも忘れておりました まあいつものことだイエー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:58

トップへ | みんなの「母の日」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 母の日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる