アクセスカウンタ

嫌いになるのは喰ってから

プロフィール

ブログ名
嫌いになるのは喰ってから
ブログ紹介
沖縄大好き♪雛(*^-^*)の、何でもやってみよう日記です。
本とか音楽とか美容とかファッションとか自分磨きとか自分探しとか
旅行とかライブとかお稽古とか妄想とか(●〜*)、
興味を持ったものについて、書いてます。
あんまり深く考えずに、好奇心のみで首つっこんでます。
よろしく。

2017年、あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年は具体的な目標を掲げたいと思います!
その1:毎日1枚、イラストを描く!
その2:三線で「千本桜」を弾けるようになる!!
その3:音声起こしの副業を始める!!!
その4:ロードバイクデビュー!!!!世界を広げる♪
その5:ブログの更新を365日、忘れずに毎日やる!!!!!
その6:フォトショとイラレを使いこなせるようになる!!!!!!
その7:小説完成させる!!!!!!!
その8:下半身を一回り細くする!!!!!!!!
その9:就職する(笑)
本年も、よろしくお願いいたしまーす(*ノωノ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フル残業 少しは役に 立ったかねー?
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:34
夕方の 脚の違和感 正体は…
こんばんは やたー今日は定時で上がれた〜19時前におうちにいる、この喜び(笑) ひとつ手前の駅で降りて20分ほど、ぽてぽて歩いて帰って来ましたなんか夕方からずっと脚がだるくて、市ヶ谷の駅で電車待ってる間に、それがだんだん酷くなって来て、頸を傾げてしまいました…ちっとも痛くないんだけど、何だか一枚タイツ多く穿いてるような違和感って言うか…すっごい寒い日の160デニールの裏起毛が脚に当たってるような感触ダメだ、例えれば例えるほど訳が分からなくなってゆく そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 19:28
まだ欲しい まだまだ欲しい 春の服
こんばんは 朝、そんなに寒くないかと春コートで出かけたら、帰りはまだまだ寒かったですこの時期はホント、着るもの迷うわぁ 2月に「NICE CLAP」でライダースと一緒に衝動買いした、レースカットソーこのチェレステカラー、サイコーですよ(笑)ライダースの下に着ると可愛いですよ〜ってお店のお姉さんがおすすめしてくれました色もだけど、形も綺麗だし着やすくて、気にいってます丈が短めだから、ライダースやMA-1なんかのコンパクトなアウターの下に着てもはみ出さないし、襟の空き具合... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 20:48
いまやもう 好きvを二分する 勢いな
こんばんは 今日から8時過ぎまでの残業を覚悟していたのに、何故か新しい作業の研修だけで終わったので、9時前に帰って来ちゃった(笑)時間あるうちに更新更新ー 予約期間が終わっちゃってたので、まあ早々と諦めたはずだったのですが、本屋さんに行ったら置いてあった、「DAYS」のDVD付き21巻ジルのCCクリームもうなくなるから、買わなきゃって思ってたのに、今の私にこんなもん見せたらダメだろ。買うに決まってんだろ←クリーム高いので買うの渋ってたのに、それより高かったです(笑)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:18
春イベント 朝から出かけて 無事ゲット
こんばんは 春コミ行って来ましたーも早よから並んだ甲斐あって、すんなりと入れて午前中にはもう一仕事終えることが出来ました(笑)早朝から頑張りすぎたせいで、お昼食べながら、Rinkoちゃんも私も半分寝てたけどな前回のリベンジとばかりにいろいろ頑張って準備したのですが、一番肝心なパンフレットの事前購入が出来なかったんですよまさか発売1週間で売り切れるたぁ、思わなかったんだもんま、お互いに事前にNavioでチェックしておいたから、そんなに困ることもなかったし、当日もじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:19
呑んでない! 完璧迷子 こりゃ末期??
こんばんは 帰り道にショッキングな出来事がありましたー 明日の即売会イベントの作戦会議をしに、Rinkoちゃん家に行った帰りのことです。電車、反対方向に乗っちゃったんですよ 自分じゃちゃんと行き先も確かめて階段降りたはずなのに、ホーム逆だったって言う。時間も見たのに、漫画読むのに夢中になっちゃってたから、アナウンスも聞いてなけりゃ、行先を確かめもせず来た電車にほいほい乗っちゃったんですね。 3駅目で「次は終点、立川です」って放送が流れて、まず最初に、(え、もうガガゼトついたの?なんか早く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:42
行く前に 読んでおけば 良かったなー
こんばんは 昼間は良いお天気ですねでも花粉の飛散量が尋常じゃないらしいので、お布団干したい気持ちをぐっと抑えます花粉症じゃなくても、鼻むずむずしたり喉イガイガしたりするんだもん、こりゃ止めておくのが賢明ってもんさ 図書館で借りた、龍穴ぱわすぽガイド。これが、すごい面白くって興味深かった風水ってちょい胡散臭い感じあるけど、これを読むと、どうしてその場所が選ばれたのかとかどう作用しているのかとか、科学的に説明されているんで、すんなりと納得出来ちゃう江戸や首里城って、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる