嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きましょう 桜を愛でに 行きましょう

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
今日のお昼間は、とっても暖かかったですね花粉ももうそろそろ落ち着いたべと、今日は久々の布団干し解禁最近すっかり朝型なものですから、朝の7時半から干しました←
接骨院の帰り道、あまりにもぽかぽか気持ちが良いもので、足を伸ばしてお散歩に行きました。座りっぱのせいで運動不足だし、桜ちゃんと見てないし
近くに枝垂桜で有名なお寺がありますので、まずはそこへうちのベランダからも、そこのお寺に咲いたかどうかが分かる距離ですもうだいぶ葉っぱ出ちゃったけど、それでもまだ十分綺麗
この後は街道沿いに歩いて、お寺の姉妹桜があると言われる、もう一つの坂下のお寺まで行きました…汗だくぅー


画像画像


画像




       のなんだかぼけっとした、景色の輪郭がはっきりしない感じが、割と好きです
画像




19年も住んでいて生まれて初めて、こんなとこまで来ました(笑)お稲荷さん発見鳥居のずれ、気になる…
画像




                 坂下のお寺に到着この子が姉妹桜なのかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きましょう 桜を愛でに 行きましょう 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる