嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ 準備してシフト 新世界

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像こんばんは
母の日弟一家からマミー宛にすんげぇのが届きました(笑)受け取ったの私なのですが、箱がひんやりしてて何と思ったら宅配のお兄さんが「一応、冷蔵で来てます」とかいうので、ますますハテナ
開けたら開けたで、膨らませた風船がこれでもかと出て来るから、もう何のこっちゃいなと( ̄▽ ̄)
バルーンアート×母の日のお花最近はこんな面白いものがあるのねぇ直射日光と風に当てないでください、って書いてあったので和室に置いておきました(マミーはこの日遅かったのじゃ)したら、朝起きたらリビングのテーブルに飾ってあった
外側を覆ってるバルーンがなくなってたから、マミーが割ったのかと思ったら勝手に割れたらしい(笑)

毎年欠かさず送って来て、義妹は本当に偉いと思います
うちのマミー、服だとかケーキだとか喜ばねぇから、私なんもあげないです←
あぁ、でも今月分はちっと多めに渡しといたんで、孝行娘や( ˘ω˘ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ 準備してシフト 新世界 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる