アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ねぇダーリン 来月には 会えるかしら?
こんばんは 来月にはやすともがおうちにやって来るので、寝床を用意してあげなくちゃと思い、Amazonでヨガマットを買いました いつの間にか、すっかりAmazonの回し者の私です。しっかし、一昨日頼んだら今日来るって便利すぎかよ ふたつあるのは何故かといいますと、最近気功教室に通いだしたマミーが「私も欲しい」と言いだしたので、一緒に頼んであげたからです 先程届いたばかりなのですが、今日は涼しい風が吹いているので匂いを取ろうと思ってリビングに並べて干しています... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:00
遊んだら お風呂入って ご飯ぱく
こんばんは じわじわと夏の匂いが近づく今日この頃…電車の中が寒いんじゃぁー 土曜日の日中は、前日の雨がまるで嘘かのような晴天に恵まれ、知覚過敏のくせにアイス食しちゃうくらい暑かったですだけど日が落ちて来れば風の冷たさが身に沁みる富士急から徒歩3分のところに「ふじやま温泉」という素敵なところがあったので、お風呂入って帰りました 寒がりの私は、他のふたりがのぼせ気味でもまだまだ浸かりたい…基礎代謝プリーズです 上がった後は富士急で食べられなかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:18
お約束 2日後来日 筋肉痛
こんばんは おとといの富士急でのツケが、やっぱり今日はやってまいりました… 首とか肩とか腕とかケツとか痛いんですけど でもたくさん歩きまわったお蔭で、脚のむくみはすっかり取れて、今日は帰って来ても足首がまだちゃんとあるのです …一番痛いのは、やはり首でしょうか…垂直姿勢中のGには耐えられなんだな 遊園地ではしゃげるのも、若いうちか今のうちに遊び倒さねばっ 富士急の中にエヴァのミュージアムみたいなのがあって、3人でおおはしゃぎ プロジェクション... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:20
女子定義 真剣議論!の 座談会(笑) 
1日のスケジュール(やや順不同←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:25
おっさんが 3人で行く ハイランド♪
こんばんは Rinkoちゃんと荒太くんと3人で、富士急ハイランドに行って来ました 昨日までの雨は何処へやら…気温がぐんぐんと上がって、まさに遊園地日和だぜ遊園地、富士急ハイランドなんて何年ぶりでしょーか最後に行ったのはン年前、まっちょさんともうひとり職場の人と、ヨッシーのさよなら送別会で行ったきり…しかも車今回電車だったのですが、電車で行けることにびっくりした(笑) 電車で遠出…ちょっと遠足みたいなシチュエーションが、3人とも久しぶりだったからですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:19
着歴は 良いと悪いの どっちだろ?
結果→良いニュースでした♪♪ 半年間待ち続けた甲斐があったってもんです。いやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 明日は荒太くんとRinkoちゃんと富士急行くので、もう早寝。進撃の巨人コラボのアトラクションを楽しんでまいります(*^-^*) こっから追記6月6日(火) 電話は、ビアンキショップからで、やすともが来週には入荷いたしますってさあそれを聞いてからがぜん大忙しだったんですが、木曜日にお店に行って聞いたところ、やすともは長さが大体170pくらいある、となぬ、収まり切らないじゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 22:41
夢まくら 私になんぞ 用事かい?
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:53
席替えで 人の真ん中… 落ち着かん!!
こんばんは あんなにたくさん(9人)いたメンバーも、今週からはたったのふたりでございます…規模縮小に伴い、真ん中の列の、人と人の間に席替えになりましたが、隅っこ好きにはこれが全く落ち着かない 今まで使っていた机、みんなのより1.2倍くらい幅あったらしくて、それがなくなった分、両隣が近いのが本当に嫌です← 買うの止めとこうと思っていたけど、背に腹は代えられなーい正にこういう時のユニクロ様様だな、と最近痛感しているよ普通のカジュアルパンツも、これを着て少し見える面積を減らせ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:49
違うこと 気分転換 ほど遠い
こんばんは 今日のお仕事、いつもの書類点検ではなく、書類整理でした。 ちょっと目先が変わるから、気分転換になるかな?と最初は期待しましたが、全然そんなんなかった(笑) 1000枚以上はめくりましたかね。 肩がパンパン(ノД`)・゜・。 今日だけじゃ終わらなかったから、おそらく明日も同じことするんだ。 …明日で終わらないかなー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 19:30
蒸し暑さ 肌にむわり、と まといつく
こんばんは 今日の暑さはやばかったっすねー だんだんと夏に近づいて行くのは嬉しいですが、着るもの迷うのはちと嫌 アイテムの中で何が一番嫌いって、ストッキングだよ(笑)接客やめたから、もうあれを穿かなくて良いかと思うと本当に解き放たれた感じです( ̄▽ ̄) しかし私ももう40歳です。膝丈スカートを生足で穿いて出勤する勇気はねぇそういうことで、パンツが必要だまたもやユニクロに、お安くて穿きやすいパンツを探しに行くのです ボトムに白は膨張するから、出来るだけ避... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:28
気負わずに もっと気楽に 描いてこう
こんばんは 昨日を丸一日不意にしてしまったので、今日は朝から動き回ってみました あれだけ捨てられずにいた最後の音楽雑誌、やっと捨てる決心つけた(笑)一冊一冊めくってたら惜しくなっちゃうから、途中でやめて全部破棄に決定これでまた部屋と心の重量が軽くなりました お絵描きレッスンは、黒田くんでどうにも幼くなっちまいましたが、だいぶ特徴が掴めるようになって来たので、近いうちにもっと男前に描けるようになるかと…なるかも…なりたい(笑) 鉛筆描きだし、よく見りゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:42
ありゃいかん! ゲーム禁止令 課さなくちゃ…
こんばんは ババアタイム突入で、毎日の時間感覚がすごい短く早く感じてるってのに、今日は全く時間の無駄遣いをして、一日を終えてしまいました え?6時に起きて洗濯してお布団干したねぇんであぁ11時に病院行ったっけねぇ終わって帰って来たら気が付いたら15時半だったねぇ…えなんで んー…ゲームしてた?? 馬鹿か貴様は。 スマホ新しくしたから、弱ぺだの「コネクトロード」をインストールしたのがいけませんでしただってキャラ…可愛いんだもん この歳になると誰... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:11
コート脱ぎ 何時の間にやら 初夏ですね
こんばんは だいぶ汗ばむ陽気になってまいりましたなー身体が軽くて、朝起きるのが楽で嬉しいです 今日のお昼は、職場の人とランチに行って来ました3ヶ月もいて初めてですそう、市ヶ谷に通うようになって3ヶ月近く経つんですそして今日は4人の方が業務最終日…本当は私が何かを用意しなければならないのに、逆にたくさんお菓子をもらい、挙句の果てにランチ奢ってもらう始末…何をやってるんだか( ̄▽ ̄) 私、派遣会社同じ人いないし、席もぽつんとひとり外れっこなので、いつも気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 21:05
独占欲 アナタは誰にも 渡さない(笑)
こんばんは ピンポーン、とさっきヤマトさんが来て、これでAmazonで頼んだチャリグッズを全て受け取ることが出来ました ロードバイクはとっても軽いです。私のやすとも←は素材がかーぼんだし、フレームだけで920gしかありません 軽い=扱いやすい=盗まれやすいちょっと目を離したすきに誘拐されちゃったら…悔やんでも悔やみきれないですよねだから、そうならないようにしっかり鍵をかけるのです悩ましすぎるこの鍵問題は、しっかり対策をしなきゃってことで、ネット探していろいろと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 21:09
夏近し 清涼薫る 色選ぶ
こんばんは 日曜日に届くはずだった手袋が、今日届いてしまったので、残すところは鍵ひとつ 自転車用のヘルメットと手袋です これから夏に向かって暑くなるので、少しでも涼し気に見えるように白を選んでみました ヘルメットは「KABUTO」という日本人の頭の形向けのヘルメットを作っているメーカーですこれはM/Lサイズを後ろのダイヤルで調整できるタイプ。お安いけどレースにも使えるんですってめっちゃ軽いのですが、中に発泡スチロールみたいなの貼ってありました。軽いはずじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:28
7畳半 私の心の キャパシティ
こんばんは 気持ちが煮詰まって来ると、部屋中をひっくり返していらないものを捨てたくなる私ですが、だいたいそういう気持ちになる時は実際、部屋の中に余計なもの不必要なものが溜まってるんですよね あるべき場所にあるべきはずのものがないことが、イヤ欲しいものがすぐに取りだせないと、イヤでも一番イヤなのは、使われないものが部屋の居場所を占拠しているコト。 いつか使うかも…この呪縛は結構きつくて、そんなこと言ってて実際使ったことなんて殆どないのに、どうしても捨てられない必要で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:28
いつもダメ 特に月曜 さらにダメ
こんばんは 前日に夜更かし(言うても12時半には寝たのよーお昼寝だってしたんだし)したのがいかんのですかね…朝から全然やる気がないって言う月曜日って本当に、ダメダメになりますよねそして、そんなダメダメな日に残業がない嬉しさったら Amazonでまとめ買いした自転車グッズ、昨日届いた第一弾の中に入ってた、ワンショルダーバッグですロードバイクの時も、そじゃない時にも使えるヤツ、あれこれ探していたんですが、この子はお安い割に見た目がそんなにちゃちくなくて、口コミも概... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 21:42
少しずつ 準備してシフト 新世界
こんばんは 母の日弟一家からマミー宛にすんげぇのが届きました(笑)受け取ったの私なのですが、箱がひんやりしてて何と思ったら宅配のお兄さんが「一応、冷蔵で来てます」とかいうので、ますますハテナ 開けたら開けたで、膨らませた風船がこれでもかと出て来るから、もう何のこっちゃいなと( ̄▽ ̄) バルーンアート×母の日のお花最近はこんな面白いものがあるのねぇ直射日光と風に当てないでください、って書いてあったので和室に置いておきました(マミーはこの日遅かったのじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:17
ニッキュッパ? そんな値段か ヘアアイロン…
こんばんは 最近「コギレイに見せようきゃんぺーん」をはじめましたハテなんぞや いやぁ、歳と共に潤いやら張りやらが失われつつある自分の外見に、もちっと気を遣おうぜって言う話。 綺麗じゃなくていいけど、小ぎれい…身なりを清潔に保ちましょうっていうか。いつも何やってもボサボサな髪の毛が気になりまして、ヘアアイロンを買ってみたわけなのです どんなのが良いのか分からなくてネットで調べたら、この「SALONIA」のヘアアイロンが1位でしたが、お値段がなんと\2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:49
残業なし! 急いで帰って 足を揉む
今週に入って、ようやっとホッと出来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:44
お尻痛い! 座りっぱなしも 楽じゃねぇ(*´-`)
こんばんは 「うらら迷路帖」千也さん好きすぎて、おかしくなりそ(笑)なんで千也はあんなに可愛いんだろ…声かなやっぱり声かなー 可愛い千也を可愛く描きたくて頑張ってみたものの、あぁーやっぱり私には難しすぎました千也さん、髪の毛おかしなくらい長いのよね…そんでもって、その髪の毛がどうなってるのかをちゃんと把握してないから、ごまかすの大変です1万2千円のあのフィギュアが、本当に欲しくて困るよ… 写真アップして、なんか可愛くないって言うかもっとなんか違うと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:42
糞詰まりΣ(゚Д゚)? …大根おろしに 神頼み←
みもふたもねーわな。 しかし切実。 もうデスクワークいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/09 21:48
ふわんふわ 眠い眠いと 脳が言う(笑)
連休終わっちまっただよー(*´-`) 5日間もたーぷり休んだんだから、休み明けは気持ちも新たに仕事に邁進……出来たら苦労しねーっショ連休ですっかり緩んだ気持ちが、休み明けからちゃんと発動するわけないっつーの こんな日は散々ですから眠いし、お昼食べた後は満腹だからそりゃ眠いし、午後になって少し持ち直したかと思ったら、夕方は眠気と戦い続けて疲れ落ち、早エネルギー切れ…結局1日中眠い日でした(笑) イベント優先申し込み券が欲しくて、メイトで購入したDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:15
ぷち贅沢 お台場ホテルで リッチ泊♪
こんにちは 連休最終日、取りあえず更新のブログを大急ぎで片付けている最中ですが、こないだの2日に泊まったお台場のホテルの記事を、書いちゃいます 取ってくれたのはRinkoちゃんですが、連休のど真ん中に良くもまぁこんな良い部屋が空いてたもんだよ…とふたりでずっと言ってました(笑)それくらい豪華すぎてもったいない部屋。 ベッドとベッドの間がこーんなに空いてるんですよコップとかウエルカムのお茶セットとかが4つずつ置いてあったから、もともとは4人部屋かも知れません... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 15:30
新しい セットは爽やか 配色で
こんばんは …ふうぅぅ〜 長かった連休も今日を入れて後2日…長かったかどうかは分かりませんが、なんかバタバタしてて、気が付いたら終盤って感じです ようやく、いろいろな片づけなんかが終わって、ただいまホッと一息ついてます。ずっと放置プレイだったブログ更新も、やっと取り掛かれます今日は朝から、ブックオフにいらない服を売りに行ったのですが、一緒にいれておいたアクセサリが思いのほか高値で買い取ってもらえたので、仕事の時に持って行けるちっちゃな魔法瓶を買いました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 20:24
目と頭… 寝ても痛みが 取れませーん(ノД`)
こんばんは …目が痛いです(´Д⊂ パソコン見すぎ。ブルーライト浴びすぎ 最近じゃ、仕事の途中で目が霞んで来るの分かるもんね…やっぱりずっとパソコン見る仕事はもう嫌かもなぁ 自転車乗るにしても、車の運転と同じだよね、またコンタクトが必要になって来るよね…はあぁぁ〜 スマホ画面が従来よりも大きくなったのを良いことに、脱出ゲームをしこたまやったのがいけませんね←見落としがあっちゃいかん、と画面を隅々まで凝視するから、自然と瞬きがなくなってしまうんですよ 困った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 22:58
後半は 大規模断捨離 挑みます
こんばんは 全ての緊張の糸が切れたのか、ヤル気すっからかんです(笑) かろうじて午前中に起きたけど、今日はマミーに付き合って、スマホの機種変行かなきゃだった結果、私のスマホもiPhone57に変えたんですけど、ものすっげー時間かかったマミー、途中で約束あるから、って連絡手段持たないまま消えるし← 後に残された気まずい空気を取り繕う私の身にもなれや……新しいケース買ってもらったから、水に流すけどさ← 後は、タイトル通り恒例の、ゴミ捨て(笑)大規模って言っても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 21:43
戦利品 眺めニマニマ\(//∇//)\ 妄想狂
こんばんは いやぁ〜前乗りっていい サイコーですね 始発で行けば同じ時間に着くけど、それだけで体力使っちゃうわけで… 列に並んだのは7時頃なんですが、それでも2列目中盤くらいだったから、2時間ちょい座ってのんびりしてたらあっと言う間でした そして会場前に移動したんですが、なんとオープン前の東3ホールのゲート前まで来れちゃいましたこれも初や〜ちゃんとシャッターが上がるところも見たし、噂のスタート拍手もやった 本当は私の目的地は東4ホールで、Ri... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:02
取るものも 取らずとにかく 到着だ
こんばんは …昨日、今日、と2時間半の残業を終え、取りあえず詰め込んだだけの大荷物を抱えて、地下鉄とゆりかもめを乗り継ぎ、お台場アクアシティ到着 …ずっと体調不良だった子が1日から復帰してさ、4月の連休前から「1、2、8がピークなので、残業よろしくお願いします」って担当さんに言われててさ、やっと人数が揃ったからみんなで頑張れば少しは、残業時間が減るかななんて思ってたのに、残業しないどころか休むやつの気が知れない…お前はそれが派遣の働き方だって思ってんのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:45
4時間じゃあ 足りるはずない 絶対に
こんばんは …はてさてどうしたことでしょーか、先週土曜日くらいからずっと、眠れない日々が続いてます疲れすぎてるのではとRinkoちゃんは言うのですが、そうなのか 5時に目覚ましかけてるのに、どうして4時に起きちゃうんだよ(笑)ますます加速するババアタイムに、戦々恐々 今日のお昼休みは人目もはばからず(一番奥の席で良かった)お昼寝です 意外に神経質な私は、寝つき悪い上に周りに音があると寝れないんだけど、仕事中に眠いの非常に困るのでなぁ 連休が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:14

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

嫌いになるのは喰ってから 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる