嫌いになるのは喰ってから

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年 6か月にさぁ 幕降ろそう

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像こんばんは
本当は先週分の取りあえず更新を全部書き込んで終わりにしようと思ってたのに、昔の記事読み返してたら時間なくなっちゃった(笑)
2005年1月11日にスタートさせたこの、「嫌いになるのは喰ってから」ブログも、今日2017年7月31日を持ちまして終了となります。
12年と半年干支が一回りか
飽きっぽくて何も成し遂げたことのない私の、唯一と言って良いほどの長期の成果ですな今でこそ生活や精神状態や、いろいろなことが落ち着いて来たけど、その境地に至るまでの迷走時期は長かった…このブログは正に、そんな試行錯誤の記録そのものです。
明日にはアクセスもできなくなっちゃうのかな

二度と見ることが出きないのは、さすがに悲しいですが、それでも此処を一区切りにして、次に行きたい。
だから潔く手放します
12年間、遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
自分の考えに同意を求めている訳ではないですが、コメント貰うのはやはりすごく嬉しいものです
また別の形のブログをやろうと考えているので、その時はどうぞまたよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
楽しく読ませてもらいました。
新たなブログ始めたら案内
宜しく(゜∇^d)!!
ヨッシー
2017/08/03 00:57
>ヨッシー様

ありがとうございましたー♪
ヨッシー、2005年の開始当初から、コメントくれてました!
長い間お付き合いいただきまして、本当に感謝感謝ですよ(*^-^*)

次は、もっと自転車とアニメだらけのブログになると思いますが←
出来たらお知らせいたしますので、ちょっと待っててくださいな( ̄▽ ̄)
雛(*^-^*)
2017/08/07 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年 6か月にさぁ 幕降ろそう 嫌いになるのは喰ってから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる