アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ユニクロ」のブログ記事

みんなの「ユニクロ」ブログ

タイトル 日 時
席替えで 人の真ん中… 落ち着かん!!
こんばんは あんなにたくさん(9人)いたメンバーも、今週からはたったのふたりでございます…規模縮小に伴い、真ん中の列の、人と人の間に席替えになりましたが、隅っこ好きにはこれが全く落ち着かない 今まで使っていた机、みんなのより1.2倍くらい幅あったらしくて、それがなくなった分、両隣が近いのが本当に嫌です← 買うの止めとこうと思っていたけど、背に腹は代えられなーい正にこういう時のユニクロ様様だな、と最近痛感しているよ普通のカジュアルパンツも、これを着て少し見える面積を減らせ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:49
蒸し暑さ 肌にむわり、と まといつく
こんばんは 今日の暑さはやばかったっすねー だんだんと夏に近づいて行くのは嬉しいですが、着るもの迷うのはちと嫌 アイテムの中で何が一番嫌いって、ストッキングだよ(笑)接客やめたから、もうあれを穿かなくて良いかと思うと本当に解き放たれた感じです( ̄▽ ̄) しかし私ももう40歳です。膝丈スカートを生足で穿いて出勤する勇気はねぇそういうことで、パンツが必要だまたもやユニクロに、お安くて穿きやすいパンツを探しに行くのです ボトムに白は膨張するから、出来るだけ避... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:28
ジーパンが 穿いてて楽って 最高か
こんばんは ユニクロって素晴らしい…安いって素晴らしい(君下先輩もユニクロ活用すれば良いんだよ…←) 最後はダメージ加工のボーイフレンドデニムですこれはウエストではなく太腿が入るかどうかが最重要課題なので、一回り大きいものを試してみましたが、正にそれが大正解このシリーズのアンクル丈のもの、店内に割とたくさんあって、それが全部同じようで全部違う、ダメージの具合、裾のデザイン…そういうものが違うだけで、自分が描いているイメージががっと変わっちゃうので、しつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/18 19:41
グレイッシュ サマータイプの 得意色♪♪
こんばんは ユニクロボトムス買いまくりの変、第2弾はこのプリーツロングスカートこれ、欲しかったんだ〜 これまたMサイズ、でも最初はピンク色を選んで試着したのですが、穿いたらね…お尻の大きさが割と目立っちゃってねそれなら、大好きなこのブルーグリーン系を選ぶしかないでしょネイビーはレストのスカートあるから、違う色で、それにこれなら職場に穿いていってもまぁ、ギリギリOKかな ニューバランスのグレーのスニーカーとも、色の相性抜群ですこのグレイッシュなカラーは、実はブルーベ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:10
ウエストは 良いんだちゃんと 入るんだ…
こんばんは せっかくお給料も入ったことですし、なくなる前に早速お洋服を買いに行きました。いろいろ欲しいのだけど、最優先はお仕事服あんまりお金かけたくないけど必要だし、3月に買ったパンツの履き心地が良かったから、他に何か探そうとユニクロにゴーします 安いからね、結構買っちゃった まずはこのゆったりスカンツ(←スカート+パンツ)からウエストゴムだし、幅あるし、穿いていても長時間座っていての全然ストレスがない サイズ的にこないだのパンツと同じくらいかなとアタリをつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/16 23:08
いらないの でも必要なの 困ったの(笑)
こんばんは 前回も相当困ったのに、今回も割とどうしようかと悩んでいる…何の話かと言いますと、そうです毎日職場に着て行くお洋服のことでございます。軍資金を稼ぐためにと応募した派遣のお仕事に運よくありつき、今月頭からえっちらおっちら都心へ赴きもくもく、事務仕事してる訳なのです、がっ また、無難な服がないという問題が(笑) だってつまんない服、買いたくないんだもんとか言ってる場合でもないので、取りあえず買ったユニクロのパンツ。安いし穿きやすくて楽ちん他にも色違いで買おう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 19:27
望む理想 願えリセット 潔さ
こんばんは 今日は漫画を大量購入しました続きが早く読みたいー 写真はバーゲンではなく、去年末に買ったユニクロのヒートテックジーンズ。伯母宅は寒いから防寒対策で買ったんですが、こいつがいやはや優れものでした中に160デニールのタイツを穿いても、全然動き易いんだよー これを買いたいと思った前後から、白い色が気になって仕方なくなりました。白、何も書かれていない白紙のノートのイメージだから、つまらないというか別に好きじゃなかったんですが、それが何やら気になって気になって…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:47
エアリズム いやヒートテックしょ 極暖しょ
こんばんは 職場で着ている「エアリズム」が、毎週洗濯していたらよれよれになってしまったので、お出かけついでに久々に「ユニクロ」に立ち寄りましたところ、見渡せども見渡せどもお店内にいっぱい飾られているインナーは、「ヒートテック」か「極暖」のみ… えー、あれ季節ものなのうっそやだー 探しまくって、お店奥の投げ売りワゴンの中から、ようやく見つけ出したは良いけれど、このやたらハイテンションなピンク色しかないよ(笑) 手を伸ばしてようやく届くか届かないかの高さにあるワゴンって、も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 23:27
ゆだってる(´Д`) 対策しないと タコになる
こんばんはー 朝晩の気温14度。 日中の気温27度。 ………もう、何着たらいいのか分からない(T-T) 職場から、夏用の半袖シャツを支給されました。 たった2枚で、どーやって夏を乗り切れっちゅーねん(’ε’*) 夏になってもベストとスカートの素材(ツイード)は変わらないため、現在非常に暑い… 先々週から、黒タイツをストッキングに替えたんですが、まずこれが落ち着かないのなんのって だってストッキングって私の日常にないんだもーん シャツの中に着るインナーを、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 21:49
ニッセンの カタログ片手に 家具選び
こんにちはまたもや実家に来ております お米と梅干もらいに(笑) 後はハンカチにアイロンかけるためと、ブログ更新するためねでもついついダラダラ過ごしちまって、毎回時間がなくなるんだよなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 15:50
今度こそ! おしりのために 出来ること
こんばんは〜 今日は学校お休みでした。 相も変わらず宿題は終わらんチン… 今日のこの一日を有意義に使って、も少し頑張るべ おっしゃ、朝は6時に起床じゃ などと気合を入れては見ましたが、蓋を開けたら起きたの12時さすがに寝すぎて頭がモウロウ…一体全体何処のバカですか私は(>Д<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 23:11
ユニクロで 誘惑に負け In アリス
「シャーロック・ホームズ」観ました〜 大好きな、レイチェル・マクアダムス (「君に読む物語」主演してた、横山めぐみさん似の女優さん)が目当てでしたが、 予想以上に面白かったです ホームズって頭脳明晰&カンペキな イメージ強いですが、すごいダメ男 表情が豊かで、泣きそうな顔とか、ちょっと可愛いと思っちゃいました ワトソン役のジュード・ロウがすごく カッコよかった(竹ノ内豊似) てか、レイチェル可愛かった〜ん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 22:57

トップへ | みんなの「ユニクロ」ブログ

嫌いになるのは喰ってから ユニクロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる