アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「研修」のブログ記事

みんなの「研修」ブログ

タイトル 日 時
研修を 受けに行った はずでした…
こんばんは いやちゃんと研修受けましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:34
仕事後 研修2時間 疲れたわ〜(´Д`)
先週の和装の研修は、お友の結婚式の二次会に出るために欠席したんですが、今日の洋装の研修はがっつり参加して来ました 2時間椅子に座ってたから、おしりが痛い… 前半は、ドレスに使われている生地素材や、レースの種類、ラインやネックのタイプなど、商品知識についてお勉強 結構、知ってるようで知らないことが多かったので、すごい勉強になりました 後半は業界の状態とか、今後狙っていくところ、接客の仕方のポイントなど、もう少しマーケティングに近いお話。 お話してくださったのは、ドレス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 23:23
冷えすぎて… 昨日なんか 目じゃないわ
昨日も寒くてぶーぶー文句タレてたのに、今日は昨日をも凌ぐ寒さ エアコンの効いたお部屋でヒーターまでつけてるというのに、寒くてたまりませーん(>Д<) さてさて、今日もがっつりお仕事して来ました 毎日いろんなことを教えてもらって、ちょこっとずつやれることが増えて来ました。 洗濯、パニエのアイロン、ベールのお手入れ、訪問着たたみ、着用品のばらし、色内掛けのお手入れ、白無垢のアイロンとたたみとしまい! 毎日毎日、覚えることがあるのです。 毎日が昨日と全然違うのです 昨日はな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 22:19
お出かけは 昨日、教会 今日、神社(^m^)
研修の日々は、めまぐるしく過ぎて行きます。 昨日は教会で結婚式の様子をこっそり、見学させてもらい、その後何故かトイレ掃除もして来ました(T▽T) 今日は衣装引取りの定期便に乗って、某神社の衣装室へ顔見せご挨拶。 社員さんが別の神社に衣装を引き取りに行っている間、神社と式場を案内してもらいました。 いやいやいや、たった3日なのに、本当にいろんなことしてるよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:42
がんばった!……? 研修期間 無事終了\(^_^)/
♪今日の献立♪ 久しぶりの炊きたてご飯 味噌汁作ろうと思ったら味噌なかったから、きゅうきょおひたしになった、小松菜&油揚げ お刺身サーモン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:17

トップへ | みんなの「研修」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 研修のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる