アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
歩きましょう 桜を愛でに 行きましょう
こんばんは 今日のお昼間は、とっても暖かかったですね花粉ももうそろそろ落ち着いたべと、今日は久々の布団干し解禁最近すっかり朝型なものですから、朝の7時半から干しました← 接骨院の帰り道、あまりにもぽかぽか気持ちが良いもので、足を伸ばしてお散歩に行きました。座りっぱのせいで運動不足だし、桜ちゃんと見てないし 近くに枝垂桜で有名なお寺がありますので、まずはそこへうちのベランダからも、そこのお寺に咲いたかどうかが分かる距離ですもうだいぶ葉っぱ出ちゃったけど、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:18
知らずして 桜満開 春爛漫。
こんばんは 職場の裏手は墓地なのですが、4本ある桜の木が、何時の間にやら全部満開になっておるぞなもし(゜-゜)いいね春だね〜今日も「お花見の前にちょっと寄ったのよ」とおばちゃんが色留見に来たしね(笑) いいねお花見ったって、ここは土日休めやしないから関係なしホントこの5階の食堂の窓から墓地眺めるのが関の山ですわ 写真は先週同僚ちゃんたちが来た時、裏山探検中に見つけたガガゼトの桜です駅近くのお寺の有名な枝垂桜も、そろそろ満開かにゃー 次のお休み、ちょっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:17
夢の国 飲み食い=乗った 同じ数
こんばんは 鼻の中がただれてるー…仕事中、誰もいないところで、指突っ込んでぐりぐりしてます←だってむずがゆいんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 20:41
寄り道の 春の公園 花だらけ
こんばんは 突如思い立って、買い物ついでに昭和記念公園に、お花見に行きました お花見って言っても、ぶらり途中下車で園内歩き回っただけなんだけどね チューリップがすごい、って言うのを知ってから観に行きたかったのですがなかなか機会がなくて… 今日も本当は立ち寄るつもりじゃなかったんですが、電車が最寄り駅(西立川)で特急通過待ちをしていて、しばらく止まっていたので、えいやっとばかり降りちゃいましたも結局見れてなくて、この風の強さじゃ来週にはきっと散っちゃう(し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 23:53
そんなにも そんなにも寝て どうしたい
昨日に引き続き、今日もほとんど寝て終わっちゃいました せっかくのお休みだから、何かしなくちゃって焦れば焦るほど何もしたくない… 本当は何もしたくないんじゃね(笑) 天気が良かったので、支払でお出かけした際に、足を伸ばして近くのお寺の枝垂桜}見て来ました。 もうだいぶ葉桜になりかけてたので、ギリギリセーフかな。きれいでした 昼間はぽかぽか陽気で、汗ばむほどあったかくなったなー さっきの昼寝で見た夢は、バス事故、暗闇、迷子…とネガティブ要素オンパレードな夢でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 20:26
眠いだるい おまけに寒い 春、4月…
うぅぅ…あばらが軋む 激痛はほぼ消えましたが、まだ動きは制限されるなぁ そういえば今月は4月 桜、桜〜、お花見の季節です 結局、お花見まだしてないし、きっとしないまま今年も終わる(笑) でも、桜、たっぷり見ました 今回の旅行はずっとバス移動だったんですが、高速道路沿いは桜がきれいに咲いてるところが多かったです 写真は名古屋から大阪に移動する途中、多賀城サービスエリアでの休憩中に、パチリ バスから降りた時は気づかなかったんですが、戻る途中に桜の木に気付きまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:54
気が付けば 眠いし桜は 咲いてるし
こんばんは降るって聞いてないしー(>_<) 昼休み、窓の外を見たら桜{%春webry%]咲いてました…}まだ3月なのに、井の頭公園じゃもうお花見が始まっているらしい(笑) ここ数日、あったかくて起きるの楽だから嬉しいんですが、なんかめちゃくちゃ眠い(つ_-)~ やっぱ春眠暁を覚えずなんでしょうかね、ホント眠いもん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 23:26
家近く お寺の桜 見て帰ろ
ぐあー、パソコンが落ちまくって、ぜんぜん予定が進まない… 先週の分と、3月後半のブログは、更新しなおしたんですが、 25日の卒業式と、26日のライブ記事は、また来週になっちゃいそうです… 26日分は、とりあえず写真だけアップしておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 14:51
嵐にも 負けず桜は 花開く
こんばんはこそ収まりましたが、 久しぶりに肌寒〜い一日でしたね(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 23:38

トップへ | みんなの「桜」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる