アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
12年 6か月にさぁ 幕降ろそう
こんばんは 本当は先週分の取りあえず更新を全部書き込んで終わりにしようと思ってたのに、昔の記事読み返してたら時間なくなっちゃった(笑) 2005年1月11日にスタートさせたこの、「嫌いになるのは喰ってから」ブログも、今日2017年7月31日を持ちまして終了となります。 12年と半年干支が一回りか 飽きっぽくて何も成し遂げたことのない私の、唯一と言って良いほどの長期の成果ですな今でこそ生活や精神状態や、いろいろなことが落ち着いて来たけど、その境地に至るまでの迷走時期は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:56
そうなのか(゜-゜) それは悩むな… どうすっか
こんばんは うひー完全ニート第2週目が始まってしまったぁぁぁ〜やらなきゃいけないことが山積みなのですけれど、今日は祝日でお休みってことで明日からやろうと自分に言い聞かせて、午後はずっと録りだめしたままだった「進撃のバハムート」10話ほどまとめて観てました…ヤバすニーナ可愛すぎこんなきゅんきゅんなお話だったとはなニーナの初恋実ると良いなぁ えと、話がらっと変わりまして、プロバイダの解約をすると、もちろんこのブログも終わりになるのですが、私過去に書いた分は、解約... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:29
やりました!上半期ブログ 皆勤賞〜♪
今日で6月もいよいよ終わり…明日から下半期スタートですね え〜、ブログの更新が半年間皆勤賞になりましたっ スマホのおかげかな だけどまだ半分だから、このまま下半期も皆勤賞目指してがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 23:12
後2分! いつもギリギリ 綱渡り(笑)
こんばんはー 今日もこんな時間…取りあえず更新ですらギリギリです 今年に入ってからは、取りあえず更新本更新の時間を、出来るだけ短くしようと心がけていはいるんですが、どうでしょうか…ん〜、あんまり変わんないかなごめんなさい パソコンの不調とか、サイト自体の不調とか、そういうものがなくなったお蔭もあって、今のところ更新忘れはゼロで来ています今年こそは皆勤賞、行ってほしいな〜ブログ初めてもう、10年目ですもんね 10年…やっぱり書くということが好きだから、続いて来た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:57
こんな時間 だけどこれから ご飯だよー
今日は、ライブの予定が出演者の体調不良のため、きゅうきょ中止です おめかしして、さあ出かけよっかって時に、分かって良かった… 今年最後のお楽しみがなくなっちゃったのは、残念だけどチケット買ってなかったのが、幸いかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:26
不安定 ブログサーバー つながらず…
ここのところ、どうも更新作業中のアクセスが遅いと思っていたら、案の定、サーバーにものすっごい負荷がかかっているそうで、不具合が出ているらしいです 大規模なメンテナンスもしたそうですが、全く効果なし(>_<) 携帯からの投稿もダメになっていたし、運良く記事作成画面が表示されても、その次の確認画面や公開完了画面にちっとも移行してくれない…挙句の果てには書いた記事が丸々消えてしまうという、かなりストレスのたまる状況です 今は少し、動きは改善されたみたいですが、時々、エラーMS... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 22:24
食べ過ぎた おなかが痛い ぜいたくだ(笑)
冷や中〜(笑) こんばんは 昨日は、廃材を使って楽器を作り、それを音楽ホールで演奏する…というプロジェクトを追ったドキュメンタリーのせいで、更新をうっかり忘れてしまいました。 テレビ付けっ放しでほかの事してたんだけど、ところどころ聞こえて来る音声気になって気になって… だってさー、「バイオリンを作るのには下水管が〜」「これはシンバルですが材料はベッドと車のボンネット…」とか意味不明なんですよ 最初はなんの番組か分からなかったから、なおさら頭の中がはてなマークだらけだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:34
指切りを 交わし必ず また会おう
…ちょっと何。 また、更新されてないじゃんΣ( ̄皿 ̄;; ちゃんと書いたのに…なんなのさ。 いたずらに、更新忘れの日が増えてます。 自分のミスならいたしかたないけどさ、こっちには全然非がないのに、こうしょっちゅうシステム側に不具合があったら(しかもなんのお知らせもない)、困るでしょー(`Δ´) ぷんぷん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:28
特売日 鮭安かったの 嬉しいのo(^-^)o
どうも〜こんばんは〜♪ 最近すっかり、お料理ブログになってる雛ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:20
家近く お寺の桜 見て帰ろ
ぐあー、パソコンが落ちまくって、ぜんぜん予定が進まない… 先週の分と、3月後半のブログは、更新しなおしたんですが、 25日の卒業式と、26日のライブ記事は、また来週になっちゃいそうです… 26日分は、とりあえず写真だけアップしておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 14:51
冷蔵庫 ないけど自炊 やってみる
写真、2枚とも見れるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:29
時間なーい またすぐ千葉に 逆戻り
まだ、千葉は仮住まいって気持ちが強い、今日この頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 14:02
つないでく 今年の気持ち 来る年に
Q:どうしても食べる気にならないものは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:29
早いな〜 今年も残り 後2日
こんばんは〜 24日、イブ鍋パーの記事と、19日かな床施工のカーペットの記事、アップしました だいぶ前のネタですが、よかったら見てやってくださいな あ〜、今年中にあげなきゃいけないネタ、後6本あるんだけど果たして全部書けるかな〜 明日は年内アルバイト最終日 12時出勤なので、早く寝なきゃ。更新もさくっと行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 23:55
仕事場で 美容院予約 する女
だって、ネットから予約しようと思ったら、3日前からしか受け付けてなかったんだもーん 私は明後日、日曜日に行きたかったんだもーん 女子は更衣室があるので、そこにこもってせっせと電話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 18:34

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

嫌いになるのは喰ってから ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる