アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鍵」のブログ記事

みんなの「鍵」ブログ

タイトル 日 時
独占欲 アナタは誰にも 渡さない(笑)
こんばんは ピンポーン、とさっきヤマトさんが来て、これでAmazonで頼んだチャリグッズを全て受け取ることが出来ました ロードバイクはとっても軽いです。私のやすとも←は素材がかーぼんだし、フレームだけで920gしかありません 軽い=扱いやすい=盗まれやすいちょっと目を離したすきに誘拐されちゃったら…悔やんでも悔やみきれないですよねだから、そうならないようにしっかり鍵をかけるのです悩ましすぎるこの鍵問題は、しっかり対策をしなきゃってことで、ネット探していろいろと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 21:09
眠たくて お茶汲み当番 願ったり
こんばんは★ 昨日、まさかの鍵紛失により、急遽実家へ。 ギリギリセーフで終電にて、たどり着きました(T▽T) だもんで、今日は睡眠時間3時間、5時起きです。 月曜日なのに、週礼中にうとうと…(ρ_-)o 午後、講習会中にうとうとうと…(*v_v*)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 22:55
ウソでしょう? どこ探しても 鍵がない
こんばんは。 大変です。 家の鍵が、どこを探しても見当たりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 23:05

トップへ | みんなの「鍵」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 鍵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる