アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
ニッキュッパ? そんな値段か ヘアアイロン…
こんばんは 最近「コギレイに見せようきゃんぺーん」をはじめましたハテなんぞや いやぁ、歳と共に潤いやら張りやらが失われつつある自分の外見に、もちっと気を遣おうぜって言う話。 綺麗じゃなくていいけど、小ぎれい…身なりを清潔に保ちましょうっていうか。いつも何やってもボサボサな髪の毛が気になりまして、ヘアアイロンを買ってみたわけなのです どんなのが良いのか分からなくてネットで調べたら、この「SALONIA」のヘアアイロンが1位でしたが、お値段がなんと\2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:49
泣くほどの 対価支払う 価値はある
こんばんは 頸の痛みが少し落ち着いたと思えば、次は久々に腰、しばらくあずきアイマスクを目の上ではなく肩の下に入れて温めながら寝てましたが、かと思えば最近は目がしぱしぱしてパソコン見るのが辛い たかが1日座ってるだけで、なんてザマだ そんな身体のぷち不調たたき売りな中で、ほとほと手を焼いているのが足のむくみです今となっては金曜日週一のお客様ではなく、週5のフルタイムで正社員並みの稼働率です お風呂でふくらはぎ揉んでもさ、もう「痛気持ち良い」とかもないんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:17
偶然に ぴん!Σ(゚Д゚)と来て 買い占める(笑)
こんばんは 滅多にテレビを見ない私今日はたまたま偶然に、アニメの録画をしようと着けたら「ダイエット」って言う興味深い話やってたから、何の気なしにそのまま番組を見ちゃったんですよそしたらその方法がすっごい気になっちゃったから、即実行しちゃったってことなんですえぇ しらたきダイエット。もうとにかくしらたきを食べろと(笑)パスタをしらたきにチェンジ、お肉にも刻んで混ぜる、ご飯にも混ぜて炊く しらたきにはご飯の数倍の食物繊維も含まれているらしいので、事務仕事で動かなくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 22:57
夕方の 脚の違和感 正体は…
こんばんは やたー今日は定時で上がれた〜19時前におうちにいる、この喜び(笑) ひとつ手前の駅で降りて20分ほど、ぽてぽて歩いて帰って来ましたなんか夕方からずっと脚がだるくて、市ヶ谷の駅で電車待ってる間に、それがだんだん酷くなって来て、頸を傾げてしまいました…ちっとも痛くないんだけど、何だか一枚タイツ多く穿いてるような違和感って言うか…すっごい寒い日の160デニールの裏起毛が脚に当たってるような感触ダメだ、例えれば例えるほど訳が分からなくなってゆく そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 19:28
筋トレは 禁止!先に 有酸素
こんばんは 寒いわーないわー ただいまお米食べすぎ注意報毎日200グラムずつ体重が増えて行っているのは、気のせいじゃないお仕事の内容が変わって、全く動かなくなったのに食べてる量が変わってないってか、むしろ増えてんじゃね あんなに快便だったのに、お通じも滞っているしやたら遊び歩いてカロリー高いご飯食べてるし、まずはなんとしても大きくなった胃袋を小さくしなければ… 「DAYS」の録り溜めを見ながらフラフープを回すのを、ここ3日間ほどやっているのですが、1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 18:21
じんわりと ほぐれていって… ……豆くさい!!←
こんばんは 前々から欲しかった、繰り返し使えるタイプのホットアイマスクを、やっとこ買いましたレンジでちんして、250回も使えるのそれ以上は使っちゃいけないらしいけど、250回使ったかどうかって、どうやって覚えとけば良いんだろう…まあ、まあいいや(笑) 温めすぎると、目に当てる方に「キケン」の文字が浮かび上がります。ちょっと消えかけてたから大丈夫かと思って目に乗せてみたけど、割と熱いねこれは気を付けないとなりませんな。 目と言うより、目の周りに当たるところにぎっしり小豆... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:48
眼だけじゃない! 顔の全部が 注意報…(つд⊂)
こんばんは こないだ、目の周りのケアを始めよう…と思い立ちましたが、目回りだけじゃなくて、顔全体の乾燥対策も同時に始めました本当にねー、乾燥しっぱなしなんだよ、ずっとずっと…長い間ごめんね私の顔 で、何をしたら良いか考えたところ、まずは毎日の保湿毎晩お風呂上がりにフェイスパックをしようこういう時は「LuLuLun」シリーズですねアホみたいにたくさん入ってる←のに、お値段が安くて庶民の味方でございます ただ安いだけじゃなくて、すごく使いやすいんですよコレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:58
12月 目元のケアまず 始めます
こんばんは 明日のお休みは朝から晩までゲームするつもりなので、今日中にやらないといけないことを片付けています。おっしゃ年末調整の提出書類の記入終わった さてさて、寒くなって来て乾燥して来て、お肌悩みが増える季節マスカラを買いに行ったついでに、前々から気になっていたフローフシのアイクリームを一緒に買ってみました乾燥小じわはまだ少ないんですが、目の下の涙袋あたりに、乾燥すると細かいぶつぶつが出て来るようになって…実はもうだいぶ前からなんですけれど、特になんの手も打た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 22:09
15分 過ぎたらさすがに 顔に汗
こんばんはー 今日あっちぃ …鼻噛みすぎて、左っぱなの中が爛れて来ました 今日はフラフープで新記録出しましたえーなんと15分です3分半くらいの1曲終わってもまだ落ちる気配なく回せてたので、試しにそのまま続けてみたところ、10分の壁をなんなく突破しちゃったんですねー 病院だったんですが、「だいぶ腰が柔らかくなって来ましたね」と言われて、フラフープのこと話したら、続けて良いとも言われましたやりすぎると周りの筋肉が固く張っちゃって逆効果だから、何でもほどほどにね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 22:59
ぷらむ色♪ トリートメントは 5種類も
こんばんは こう暑いと何をするにも億劫ですね…元気もなくなって、お花もしぼんじゃうぜー 今日は美容院でした カットとカラーリングと、割引券があったのでトリートメントもしてもらうことにしました カラーは秋になるので、少し落ち着いた感じってことでぷらむ色を入れてもらいましたが後ろから当たると紅いの分かるけどコレ、好きな色だ トリートメントがすごくて、なんと5回…5種類も入れてもらったんですよ(笑)セットなんだってカラーの前に3回カラー落とした後に2回、過去に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 23:28
トライアル 問題なしで ゴーサイン
こんばんは 一日雨曜日でしたね涼しいけどさ 「b・glen」のお試しがなくなりました 使ってる最中に『今ならトライアルセットが半額』みたいなメール来まして(笑)買っちゃった(笑)(笑)← お試しは10日間くらい、使いましたかねそれくらいじゃ確かに劇的な効果は見られませんが、成分がお肌に合わずトラブルが起きたってこともなかったので、じゃあ改めて使ってみようかな、と口コミでは『匂いがダメ』なんて投稿もあったから、どれだけすごい匂いするのかと思いましたが、全然匂... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 22:14
黒ずみと テカリと開き 毛穴ケア
こんばんは 昨日とおとといの接客が祟ったのか、今日は一日足ががくがくでした…疲れた 一体いつからかそんなことになったのか、もう思いだせませんがその時以来こんにちまでずっと、私は毛穴と戦っておりまする今回取り寄せてみたのは、「b.glen」という毛穴ケアでは結構有名なところのトライアルセットでございます 今度は効くかな効くかな効いてくれ 洗顔用クレイフォームはそんなに泡立たないのですが、洗い流した後のしっとり感が気に行ってます化粧水もビタミンCの美容液も最後の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 20:11
腰、痛し 開店休業 筋トレ部
こんばんは セミが鳴いてました…夏休みかよ なけなしの有休を悪戯に使う訳にも行かないので、今日は出勤です接客はしなかったけど、ずっと立ちっぱなしも辛いね腰とふくらはぎが張っちゃって、パンパンです相変わらず椅子に座るのが一番ダメージでかいし、徐々に痛みが引いてるとはいえ、背中逸らしたりすると腰のあたりに違和感バリバリ せっかく楽天でフラフープやら、この内転筋を鍛えるバネやらを買ったというのに、しばらく筋トレ部は休部状態なんですよ…ちぇーっ 内腿のぷよぷよを取りたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 21:13
改めて、 顔と同等 お手入を
こんばんは 今日は美容院に行って来ました。特に目新しいことはせずに前髪伸びすぎたから切ってもらって、毛先も揃えてもらって、カラーは今の色が気にいってるので、取りあえず会社辞めるまではこの色キープってコトで、伸びた分だけリタッチがずーっと憧れている髪型にするには、後2年くらい丁寧にケアしながら伸ばしていかないといけないので、まだまだ根競べですはい(笑) 新しいバイオのドライヤーの効果、やっぱり出てるっぽいです髪の乾燥が少し収まった気がするし、髪の毛少し太く強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:27
3年も 頑張ってくれた お疲れさん
こんばんは 今の仕事を始めた時に買ったメディキュットが、ぼろぼろになったので新しく買い替えました毎日動いてはいるけれど、しょせんは立ち仕事一日終わると脚がパンパンになってしまうのですよ いやーこうやって写真で見ると、ぼろぼろ具合すごいですね(笑)色は褪せ、ついた皺は取れず、ゴムは伸び切り…特にかかと部分の擦り切れ方がすさまじいや( ̄▽ ̄) 週一で洗濯はしていたけど、ほとんど毎日穿いて寝てたもんなー 穿くと穿かないとじゃ、次の日の脚のスッキリ具合が本当に違うんですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 23:13
ドライヤー だけど美顔も 出来るのさ♪
こんばんは やったやったやりましたーついにとうとう念願のドライヤーを手に入れました本当は土曜日に取りに行くつもりがまさかの残業…日曜日になってしまいましたが、無事に私の元に届きました ネットで偽物出回ってるらしいって、美容院のお姉さん言ってたなそうですよね、私も欠品してるから取り寄せてもらったくらいだから、売れてるんだろうな高いお買い物でしたが、綺麗になりたいって欲求には抗えないもんね バイオプログラミングの力で、美髪と共に美顔も手に入れられるように... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:47
そりゃ焦る 心当たり ないんだもん
こんばんは うわーやっと生理来たー(笑) 4月頭の健康診断前日、問診票書きながら、「あれそう言えば前回、生理イツ来たっけ…」3月忙しかったから全く気にも留めてなかったんですが、どうやら先月来てなかったみたい 毎月、ちゃんと手帳に記録してるけど、その記録も見当たらずってことは、やっぱり来てなかったのね 心当たりが全然ないし、今年に入ってから周期が短くなってるから排卵してないんじゃないか、もう歳だし仕方ないかなんて思っていた矢先だったので、もう上がってしまったのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 23:18
直営店 撤退しちゃって 拍子抜け(゜-゜)
こんばんは 化粧品が軒並み切れかかって来たので、よっしゃジル・スチュアート行こう、と立川グランデュオに久々に足を運んだら…ずっとやっていた改装が終わって1階が綺麗になっとるよ ガラッと雰囲気が変わってしまい、ジルも商品は買えるのですが直営店ではなくなってしまっていました なんてこったあの可愛いお姉ちゃんたちと、もうお話出来んのか←ショッパーもお気に入りだったのに… それでも春の新作パッケージ柄のCCクリームと、夏コレクションのチーク手に入れました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 23:17
健康を 診断します 腹減った!!!
こんばんは 健康診断終わった昨日の9時以降何も食べられず、朝はキーキーしてましただってちゃんと時間通りに行ったのに、30分近く待たされたんだもん喉乾いたよ 身長体重血圧心電図心音採血視力聴力レントゲン、そして最後は胃のバリウム検査、バリウム全然平気な方なんですが、10年ぶりくらいに飲んだからちと大変でした(笑)そして極めつけの下剤ね4個ももらったけど1個だけにしといて良かった(笑)あっと言う間に白い呪いにかかりましたからね( ̄▽ ̄)これでまた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 22:10
真似をして 試しにやったら これいいね!
こんばんは 暖かくなって来たし、そろそろこのぶよぶよの身体を何とかしないと、手遅れになるぞ …危機感だけがひしひしと募っております 年々落ちている代謝と筋肉量を補うにはやっぱり、筋トレ優先すべきは腹筋だ1月からテレビを見ている時間が圧倒的に増えたので、見てる最中に腹筋することにしました。これだったらやる機会が増えるからね フィギュアぼんやり見てたら、宮原知子選手がいつも腕を振ってるのに気づいたので、試しに同じようにやってみたら、硬くなってる肩のあたりの筋肉が伸び... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 20:27
なくなった? たった100回 痛すぎる〜
こんばんは昨日にも増して、気持ち悪くなるくらい生暖かい一日でしたね。半袖にダウンベストととか言う、訳わからんちんの恰好をした人に混じり、私は安定の着ぶくれた豚でした← 今日は世間様はバレンタインデー…今年はKCBライブもないため、メンバーに差し入れするチョコを選び準備する楽しみもございません日曜日だから、がっつり仕事してたっぷり疲れて帰って来て、もうそろそろ寝る時間さあー頭痛くなって来たー 写真はマミーが大量まとめ買いして来たチョコレートです実はこれ、チョ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 23:45
白くなれー もっともっとだ 白くなれー
こんばんは 2日働いたらもうお休み嬉しい 年末年始、意外にゆっくり出来なかったので今日明日でのんびりします今日はきゅうきょの美容院&2時間ひとりカラオケでしたん喉いてー 今年の目標、相変わらずーの「美肌になる」で、また美白サプリ飲むのを再開しました去年のクリスマスかな良く行くマツキヨで、ハイチオールCの一番高い奴買おうと思ったらなくて、じゃあC+で良いかと思ったら店員さんが「こっちのほうがビタミンが倍入ってまっせ」と言うので、新しく買ってみました。 ちょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 20:38
この効果!! …お見せ出来ずに 残念です(^m^)
こんばんは いやー、ここすぐ書こうと思ってたんだけど、載せる写真に困ってる間にすごい、時間が経ってしまいました…ごめんなさい だって、私のお尻の劇的ビフォーアフター載せるわけいかないだろ(笑)えぇ、それを確かめたくて始めたストレッチなんですけどね、そしてかなり短期間でなかなかのビフォーアフターなんですけどね なので、代わりにカレンダー 日付の横に書き込まれている数字が、その日やる回数。50回から初めて最後が250回って、恐ろしい数ですよコレ 鈍った身体には、50回... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 20:07
一年間 魔法のお蔭で シンデレラ
こんばんは 今日は、1年間通ったエステの最後の日でした。 いやー1年って早いなー最後の施術は、1年前のスタートの時に担当してくれたお姉さんで、この1年間一番お世話になった方です。 いろいろ相談にも乗ってくれたし、小さな悩みにもしっかり応えてくれて…本当にこの1年間は私の顔は、すごくいい状態だったと思います 出来ることなら続けて通いたかったけど、やっぱりエステはお高い最初から1年って決めてたけど、綺麗になることは止めたくないよなーすごくすごく後ろ髪惹かれますが、この1年... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 23:02
3連休 あーっと言う間に もう終わり…
こんばんは ふおー7日連続猛暑日…新記録だって(笑) そんな猛暑日、めちゃくちゃ暑い午後3時。 冷房もいれない日当たりの良いリビングで、もくもくと身体を動かす私 二の腕と背中と脇腹と太腿内転筋とお尻のエクササイズ、ウェブで見つけた動画を元にストレッチしてました すごい勢いで汗ダラダラ垂れるけど、うぅ…効いてる気がする 今日は取りあえず、各ストレッチがどういう動きなのか、回数、かかる時間などなどを確認しただけだったのですが、それでもかなりきつかったですの運... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:33
後はもう 持ってるものを 活かすだけ
こんばんは 今週の暑さのピークはどうやら今日らしいですよそういやさっき雷雨すごかったし、これで少しは涼しくなってくれると良いなー 今日はそんな暑い中、13時半からエステでした。もうだるいし他に用事もないので、すっぴんにタンクトップ、パンツ、パーカーとかなり緩い恰好で行きました(笑) 頬っぺたの毛穴が気になると言ったら、化粧水パックのことを教えてもらったので、さっきお風呂上がりに試してみました。いつもみたく肌水でコットンパックした後、水で絞ったコットンにいつもの化粧水つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 23:15
約3倍! こんなに白く なるもんだ♪♪
こんにちは 今日は今年初の猛暑日だとか…確かにかなり危険な暑さでした(笑)そんな暑い中、歯のホワイトニングしに恵比寿まで行って来ました ミュゼ会員になってから、美容ケアの情報がたくさん入ってくるので、お得に賢く活用しております( ̄▽ ̄) 紅茶すごい飲むし、接客業になったし、歯の黄ばみと着色汚れが気になってたんですよね…施術は1時間くらいで痛みもなく、驚くほどきれいになった自分の歯を見て、びっくりですよ ポリリンホワイトニングは、従来のものに比べて、痛みも少ないし安... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 18:24
引き攣れる… 本気腹筋 ガチで効く
こんばんは かっちゃんに会えない間に、ダイエット頑張るーん…とか思ったのに何にもやってない さすがに風呂上がりの弛んだ身体に、恐怖感と焦りを感じ始めて来たので、早速腹筋から再開することにしました。 もうね、代謝が悪くなってるから、ちょっとやそっと腹筋したくらいじゃ変わんないのだから軽がーるくん(うちにある腹筋お助けマシン)でのんびりやるのはやめて、回数を減らして確実に効果が出る腹筋に替えました やり方は簡単です身体を起こすんじゃなくて、腰から下を上げ下げするの。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 21:06
あつ、あっつい 羽根布団を 夏掛けに
こんばんは 今夜はそよとも風がない…いくら涼しいガガゼトとはいえ、これはムリ。薄毛布+羽根布団を、やっとこさ夏掛けに替えました エステで買ってる化粧水と乳液のパッケージが新しくなったー真っ白から真っ赤へ…劇的変化です一回りほど従来のものより小さくなってるんだけど、中身は同じ容量書いてあるし…気のせいかしらん(笑) エステって、お高いですよね1万円引きの券くれるって言うからラッキーって思ったら、3万円以上お買い物しないと使えないんだってそうだよね、大体そういうシステムにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 23:43
下半期 力入れます! 美白ケア
こんばんは お給料も入ったので、欲しかったアレを買いました アレってナニコレでーす そう、ハイチオールC(プラス) 今月から美白ケアスタートです シミ取り行ってからは、今までそれほど考えたことのなかったシミについて、すっごい考えました うっすらしたシミが、顔の全体にあるんだよ だけどシミ取りに行って目立つシミを取ってもらっただけで、お化粧で十分隠れるようになったんです。同じお化粧しても、シミがあるのとないのじゃ本当に劇的に違うの シミなんて出来たら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 23:02
鏡見て 嬉しくなって にやってする
「10日から2週間くらいで、かさぶた剥がれますよ」 …とのことでしたが、1週間にして綺麗に剥がれ落ちました(笑) ん〜相変わらず驚異の新陳代謝 写真で分かるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 20:54
しかし濃い お風呂上がりが 特に濃い
こんばんは レーザその後2日目のシミちゃんたちは、施術当日からまたもや変化をしておりまする タオルでこすったりコットンでふき取ったり、っていう摩擦は禁止だから顔を洗うのでさえ気を遣っています。…それなのにお風呂あがって鏡を見たら、かさぶたがいくつか剥がれかかってる 別に剥がれても大丈夫って、クリニックの看護士さんは言ってたけど、お風呂で顔に水をかけただけで、かさぶた剥がれるんだから、そりゃごしごし厳禁ですわ 剥がれたかさぶたは、シミ自体のすぐ近くにくっついているので、なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 22:10
怖かった(笑) 痛かった顔 黒焦げたー
こんばんは ミュゼプラチナムに脇脱毛に通っているのですが、「会員限定 シミ取りレーザー32%オフ」ってなメルマガが届いて、シワ・たるみだけではなくシミにも悩む雛さんは、心を動かされて早速予約を取り、今日施術を受けに渋谷まで行ってまいりました〜 結論から言うとね………すごい痛かったそんでもってすごい怖かった(笑)終わってから1時間ぐらい、ずっと顔がヒリヒリしてたんですが、今はもう全く痛くありません。 シミ部分はレーザー照射直後から、かなり色が濃く黒くなっています。表面の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 20:45
疲れてる? カエルのおもちゃ 欲しいかも…
こんばんは そろそろ日焼け止めで紫外線対策しなきゃ…と思い、毎年買っていたビオレさらさらぱうだーしーとのUVカットタイプを買おうと思ったら、どのドラッグストアにも置いてない。じゃあもう通販と思っても、やっぱり何処にも売っていないなんでなんでどうしてどうして〜と調べていたら、なんとまさかの発売中止 そんなに売れてなかったの うそ私はすごい重宝してたのよー べたつかないし、塗りなおしもさっと出来るのに、なんで需要がなかったのかなぁ。とにもかくにも残念でなりません ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 23:13
お尻ケア 心がけると まぁ違う
こんばんは え〜、最近お尻の話しかしてない、まるで変態のような私(笑) だけど人生でここまで、お尻のことを気にかけたことは今までにあったでしょうかいやない 運動嫌い、座りっぱなし、長い期間をかけてお尻の形を悪くしてきたのは自分です。毎日頑張ってくれてるお尻に対して、本当申し訳ない仕打ちの数々… 本来の綺麗な形に戻してあげるために、ストレッチ頑張ってるわけですが、同時にケアも始めましたお尻グラビアアイドルの倉持由香さんの、この記事を読んでから、お風呂上がりにお尻ケア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 20:49
優れもの 体重以外も 計れちゃう♪
こんばんは 訓練校お友の結婚式のカタログギフトで選んだ、ヘルスメーターが今日届きました スゴイです体重のみならず、体脂肪率、体水分率、骨量、体筋肉率、基礎代謝まで計れちゃうんです 面白いから早速乗ってみました ふんふん…体重○○キロね、古い体重計と変わんないね 体脂肪率…標準ゾーンに収まってるね 体水分率…標準だけど高めなのは水分取りすぎ 骨量…年齢の割に少し少なめ(唯一弱い、骨) 基礎代謝…50〜69歳並(低いのは知ってます) そして何故か筋肉率が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 23:18
早起きで けつストレッチ 気分良い!!
こんばんは やるぞやるぞって言っていた、美脚と美尻のエクササイズ、本当にやってんのとお思いでしょうーが、ふふふん実はちゃんとやっているんです( ̄▽ ̄) 全部やろうと思っても時間がないので、美尻のほうは朝起きてからやることにしたのですが、これがねすごく良いんだよ最初は寝起きでむーって(ノД`)・゜・。したまま、顔も洗わずやってるんですが、そのうち身体が目覚めて来て、終わるころにはうっすら汗ばんではいるんですが、頭もすっきり 不思議な夏効果と言いますか、冬場はなかなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:23
脚大事! お尻も大事!! 一大事(笑)
おはようございまーす 4月最終日、嬉しいことにお休みです だいぶ暖かくなって来て、初夏の陽気ですね 朝の目覚めが良くなって来て、すんなり8時半に起きられました なので、5月から日課にしようと思っている美尻のエクササイズを起き抜けにやってみました エクササイズって、最初の数回が面倒くさいんですよねどういう風に何秒やるかとか、いちいち雑誌で確認しながらやらなくちゃいけないから 時間を計りながら、と、同じ動作を3セットってのが、飽きっぽい私にはちょいと不... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 11:44
あったかい さてどうしよか お悩み中
こんばんは もうすぐKCBのツイキャスが始まるから、その前に慌てて更新しております。帰宅間に合って良かった〜2週間ぶりだけど3人は元気かしらかっちゃんの髪、また伸びてたりして(笑) さてさて、話は変わりますが悩んでおります 顔のシミ取りたい取りたい取りたいと思ってたらね、なんとミュゼ会員限定でお安く施術が出来るって、メルマガが来たんですよ。 顔に散ってるうっすらしたシミ、虫刺されやニキビ跡で残っちゃったシミ、こういうのがなくなるだけでも、顔が白く見えるんだろうなー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 20:06
顔エステ 首がコリコリ …もしかして!
こんばんは 前回、予約をすっかり忘れて映画観に行ってしまったので、今日は何度も何度も時間を確かめながら、エステに行ってまいりました(笑) 顔のマッサージ、なんだかいつもよりすっげー痛い気がするなと思っていたら、気のせいじゃなかったらしい。 「今日はすごいお顔が凝ってましたよだからいつもより力入れてマッサージしちゃったんですけど、痛くなかったですか」 って訊かれてしまいました はてこれと言って心当たりはないけど、何かしたかね…と考えたところ、そうだ 先週名古屋に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 22:14
新しい マスカラちょっと 失敗じゃん
こんばんは ジルでもらったノベルティのマスカラがなくなったので、新しいマスカラを購入しました。 最近はもっぱらデジャヴのボリュームタイプ使ってたんですが、このモテマスカラの容器のデザインが可愛いなと思ったのでちょっとした浮気を試みたところ(笑)…うわーん失敗したー どれを買って良いか分からなかったので、一番オーソドックスなロングタイプ買ったんですよ。 ところが長さはそんなに必要なかったの どちらかと言うと睫毛自体の濃さと言うか、ボリュームが必要だったのです。下睫毛もしっか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 19:01
春のジル クリーム香水 日焼け止め
こんばんは 寒い寒い寒い(笑)早く暖かくなーれ 昭和記念公園探検の日、近くにお買い物だったのですが、じゃじゃじゃじゃんっ久しぶりにジルのコスメを買いましたよー そろそろ欲しいと思っていた日焼け止めでしょ、新しくなったよってお知らせが来たCCクリームでしょ、それからそれからずっと欲しかった香水 予算の都合で大きいサイズは買えなかったけど、30mlでもたっぷり入っていて満足です ふたのところがきらきらのクリスタルで作ったお花になっていて、見ているだけでも女子力が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 20:29
服よりも おめかし度高い ヘアメイク
こんばんは こないだの結婚式お呼ばれの時、新しい服を買う予算がなかったのですが、代わりに初めて美容院でヘアメイクをしてもらいました。 行きつけの美容院のお姉さんに尋ねてみたところ、割と安くやってもらえると分かり、早速予約 朝10時頃にすっぴん丸出しでお店に行き、小1時間ほどで綺麗に仕上げてもらいました 分かるかなーこの、ものすごい濃ゆいメイク(笑) 顔がいつもと全く違う… 鏡の中には見慣れぬ私がいて、どうにもこうにも落ち着かない 髪の毛もくるくる巻いて、片... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 23:28
冬コート 冬手袋に 冬マフラー
うおぉぉお〜なんじゃこりゃあぁぁ〜 って、朝起きた時の叫び声ね(笑) 昨夜、天気予報に「雪」の文字を見つけた時には「もう4月だよいくらなんでもまさかね〜」とか言ってたんですが、ばっちり当たってる… 都心より寒いガガゼトは今が桜が満開そんな中、桜花に雪が降り積もる、幻想的すぎる風景…って見とれてる場合じゃない凍え死ぬわ 今日は映画を観に行くので、防寒対策ばっちりしないとってことで、早速冬コートに冬手袋迷いに迷い冬マフラーも装着 午後には雨に変わったけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 23:10
3週ぶり エステで小鼻 さっぱりと
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 23:48
うそキツイ? 10年前のが ぱっつぱつ
こんばんは 4月に結婚式お呼ばれがあるので、昔のドレスを引っ張り出してみたところ…腰回りぱつぱつ(笑) 10年前はすんなり入ったのに(胸元は10年前と変わらずスッキリ)なんてこったい もうこうなったら、1ヶ月は特訓です 夜は炭水化物(米)食べない 毎朝毎晩腹筋100回ずつ 帰りは一駅分歩く お風呂上がりはストレッチ 週に3回はダンスエクササイズ …を欠かさず続けられる強い意志から、かなー ついでに、お顔もね 毎朝毎晩、洗顔後のリンパマッサー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 20:51
2日目も お出かけお出かけ 雨寒い
こんばんは 一日中雨降りで寒い一日でしたね お休み2DAYSの今日も、朝から出かけてました。今日は11時から13時までマンションが断水… エステは16時からだけど、家にいられない(笑) 11時半には出かけて、すーぷすとっくのカレーセットでお昼ご飯あぁ、カレーってなんであんなに美味しいんでしょうね お腹いっぱい、エネルギーチャージで身体もあったかくなったので、今度はコンタクト新調しに眼科へ 平日は空いてて良いですね、10分くらいで診察終わった♪前回に引き続き、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 19:26
疲れ目に 手放せません! 救世主♪
こんばんは 今の仕事についてから、肩凝りとドライアイが減りました。 いや、エステでもんでもらうといつも「肩凝ってますねー」って言われるんだけど、それでもそんなにひどり肩凝りは感じないんですよ ずっと座ってPC作業してる時の肩凝りとは種類、違うのかな ドライアイも、仕事中は全然感じない感じないんだけど、家帰って来るとPC凝視でゲームしちゃうから、頻度が減っただけでなくなった訳じゃないです こないだ「蒸気でホットアイマスク」を買いました これやっぱり良いよね、あったかく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 23:56
ボーナスは なんだかんだで 使ってる(笑)
こんばんは やっとこさ、今日から冬休み突入 今日と明日は自分の時間なので、好きなように使います 初日の今日はまずエステ 普段のコースの他にトライアル価格で、二の腕マッサージを追加です。 遠赤外線を浴びながらの施術は……とにかく痛い(笑) 痛いのは老廃物が溜まってるから この老廃物を放っておくと、二の腕に振袖が出来ちゃうんですね 気づいた時に、脇の下を押してリンパマッサージしてくださいって教えてもらいました 日頃の疲れが溜まってたからでしょうか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 23:15
昨日ほど じゃないけど今日も 疲れたわ
こんばんは やっぱ土日は桁違いの忙しさっすわ… ネットで見つけたホットクレンジングゲルです 1週間お試しで使って、アンケートに答えてくれるなら100円でってことだったんで、こりゃお得だなーとまた好奇心がむくむく早速お申込みなのです(笑) 届いたら驚くことに、100円はいりません、だって 一緒についていた、この製品が出来るまでのマンガみたいなのが、すごい面白かったです女社長の並々ならぬ努力に、脱帽です ホットクレンジングゲル、という名前の通り、塗った途端に顔がぽ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:35
知っていた? お肉は移動 するらしい…
こんばんは 今日は12月頭の寒さだそうです…朝はハロゲンヒーター点けたし、あったかマフラー解禁しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 20:17
美容院 切って黒くして こざっぱり♪
こんばんは 歯医者はサボってしまいましたが、エステと美容院は行ってまいりましたー(笑) ここ5年近く担当してくれているお姉さんが、念願の自分のお店を持ったので、そちらに初のオジャマ♪ 可愛くてゆったりした、良いお店でしたー カラーを止めようと思って「真っ黒にしてください」って言ったら、私の髪色で真っ黒にしたらすごい重たくなるとのことで、地色にかなり近いこげ茶色にしてもらいました。光に当たると真っ黒じゃないのが分かりますんで、前髪作ってもらって毛先カットしてもらいまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 23:16
顔上がれ! 口元のシワ どっか行け!!
こんばんは 綺麗になるのは大変ですね(←いきなり) エステに通うようになって、月2回ペースでリフトアップマッサージをしてもらうことになったけど、それでも出来ちゃったほうれい線のしつこさと言ったら… こいつがなかったら、逆に言えばこいつ一本のせいで顔の雰囲気ががらっと変わってしまったことにびっくりですよ 今まで気に入って着てた服もなんだか似合わなくなっちゃったしさ 定期で愛飲しているフラコラの、お誕生日プレゼントのサプリが、こないだ届きました。 その名も「リフトアップ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 23:48
化粧水 突入しました 2本目です
こんばんは 夕方、雨が降ったと思ったらなんだか冷えまする…グズグズ エステ通い始めて2か月。 最初に買った化粧水が切れたので、2本目を購入しました。 …たっかいんだこれが(>_<) 2か月で1本のペースってどうなのかしらと思って、お店の人に尋ねてみたところ、「それで大丈夫ですよ」だって。 乳液はまだ持ちそうですが、こっちのが化粧水より高いんだよね…ドキドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:39
今年はね 絶対予約 しちゃうんだー
こんばんは 下地に使っているCCクリームがなくなったので、久しぶりにジルのお店に行きました ここの美容部員のお姉さんたちは、みんな可愛い子ちゃんなので、行って接客してもらうだけで、ご機嫌になってしまうおっさん雛(笑) お気に入りちゃんがふたりいて、片っぽの子が接客をしてくれたので、嬉しかったんですが、帰り際にもうひとりのお気に入りちゃんが「いつもありがとうございます」ってわざわざ声をかけてくれたので、さらに気分がゼッコーチョー また試供品をしこたまもらっちゃい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 23:48
どうしよう? きれいになるのは 物入りだ
こんばんは 今日はミュゼに、3回目の脇のお手入れに行って来ました。 最初に取った予約日がダメになったので、じゃあ次、ってなったらもうどこもいっぱい いかにみんな、脇脱毛に通ってるかって話ですよね(笑) 確かに一昔前に比べたら、技術も進歩してるし簡単でお安いもんね250円で脇がツルツルになるんだったら、世の女性はみんな行くわなー 他の部位のお手入れどうですか」って訊かれたので、一応お話聞いてまいりました お金さえ何とかなったら、お手入れ部位増やしたいのはやまやまで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:11
続けるぞ 固まり防止の ストレッチ
こんばんは 最近、お風呂上がりにストレッチをがんばってます 電車の中でスマホ見ていた時に見つけた記事には、女性は30代後半になって来ると、くびれがなくなってくる…って書いてあって、確かに、まだ引っこめればお腹は引っこんでくれるけど、気を抜くとくびれが消えかけてるなー思って、危機感を抱いた次第です(笑) 取りあえず、@肘上のぷよ肉を取るA膝上をスッキリさせるB体幹を鍛えるC股関節を柔らかくする―の4つのエクササイズをしてます。 これがそんなにつらくもなくて、やった後は軽く汗ばむ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 23:17
肌リスク シミは良いけど 皺たるみ
こんばんは 以前、細胞を採取して送った、遺伝子レベルの肌リスク判定の結果が、届きました〜 ぺらり、とめくって確認した結果… 私はシミはそれほどでもないけど、シワとたるみを招きやすい肌なんだそうですただでさえほうれい線や口元のシワが気になるのに、放っておくとこれがもっと取り返しのつかないことになるのね…トホホ エステのお姉さんにも、肌が柔らかいですねって言われちゃったし肌が柔らかいのって、別に良いことじゃないんですね(笑)張りがないから、たるみやすいってことだもんねー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 21:35
ジルコスメ 秋から使う 秋カラー(笑)
こんばんは 8月に買うだけ買って、秋になるまで使うのを待っていたジルの新しいコスメ、今日から解禁です ジルはアイカラーのシリーズが一番、高いと思うのそれなのにいつも使い切らないから、もったいなくてなかなか、買えないのですよ… でも今季のオータムカラーは、デイリーにも使いやすいブラウンです 右から2番目のメインの茶色が、柔らかいココアブラウンで、瞼に乗せるとキレイに発色してくれるし、お気に入りです チークもしっかり色がついて、でもキラキラ質感もあって使いやすい リ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 23:56
急に寒い! やんなっちゃうな 毛布かな
こんばんは 昨日今日と寒いですね 暑くて寝苦しいよりかはましだけど、寒いのはやっぱり嫌いだよー フラコラの協和から、お誕生日価格で試せる、肌老化の遺伝子検査キットが届きました(笑) すごいよね、これ この綿棒みたいなので、頬っぺたの内側をぐるぐるして採取した組織を、検査して判定してくれるそうなんですよ これによって私の肌は一体何に弱くて、どういうお手入れが効果的なのかとが、分かっちゃうらしいのです。 実は協和からは、もう一つお誕生日のプレゼントが届いていて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 22:07
なんか変! 触った感じが もう違う
昨日、ロッカーに突っ込んだままうっかり忘れて帰っちゃいましたので、今日の仕事帰りに取り出してまいりました こんなに暑いですからね、ロッカーの中だって例外じゃないですよね…取り出したらちょっとほかほかしてる気がしたのは、気のせいだと思いたい(笑) お風呂タイム、早速のクレンジングー まずはクリーム。ラベンダーの良い匂いそれからお風呂場で泡のほう。もうすでに泡になっているので、泡立てる必要がないのです泡立てが苦手な私には、もってこいでございます 洗ってお風呂から出たら…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 22:41
感謝って くすぐったくて 嬉しいね
こんばんは お仕事中の出来事です 今日のお客様は妊婦さん。 お式当日は6か月になるということなので、ドレス選びにも気を遣います 今よりお腹が張って来るだろうから、あらかじめ少し大きめのサイズで、あんまり高いヒール履かなくてもなんとかなって、素材も軽いもので調整が効くもので… 前回いらしてくださった時に、しっかりお時間をかけてドレスを決めました。 今日はネックレスとかの小物合わせ。 ドレスは着るというより入る、かつ一人ではどうにも出来ない、まさに装着 と言う言葉... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 23:31
サッカーの 準決勝見るから もう寝なきゃ
先週の水曜日。 お昼ご飯を食べている最中に、銀歯がぽろっと取れました… えー、また歯医者通うのーいやー 去年の4月のすったもんだの騒動を思い出し、今度はそんなことがないようにと、おうち近くで評判の良い歯医者さんを探すことにしました。 ネットで検索しただけでも、隣の駅の周辺に歯医者さんたくさんあるある… しかもどこも親切丁寧だ(笑) ガガゼト駅周辺で見かけたことのある古い歯医者さんも、口コミの評判かなり良かったりしました あぁ、歯医者なんてどこも同じだよなん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:22
女子力が アップするよな 姫コスメ♪
はい。昨日の財布忘れリベンジ、早速してまいりましたよ(笑) そう、昨日はジルのコスメ、買いに行ったんですよまず買ったのは、ジェルファンデーション。なんか顔色くすんで見えるんですけど、って言ったら、前回買ったのが10月で少し暗いトーンのだったからなんだってワントーン明るくしてもらって、それから職場での化粧直し用にぽーちに入れてるパウダーファンデーションもジルのものにして見ましたもう、このケースが可愛くてたまりませぬ それから、専用ぽーちのついたコンパクトミラーと、最新のリップステ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:55
財布なし お店で気づいた サザエさん??
そういえばね、昨日は美容院に行ってきたですよ 予約ぎりぎりだったんだけど、珍しく担当さんが水曜日にいらしたので、大慌てで時間押えました(笑)前日が講習でお休みだったから、今週は変則的なんだって 3月末に切ったショートも、襟足が伸びて来て浮くので、そこを整えてもらうのと、カラー。 前回はアッシュ系入れてもらったんですが、ブルーベースな私はやっぱり赤とか紫とかピンクとか、艶感ある色が好きなので、ちょっと落ち着かなかったです 襟足は、ボブっぽく切りそろえてもらいました。 伸ば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 23:50
今日こそは 忘れずやるぜ 歯の美白
最初の親不知抜歯から10年以上が経過 前歯と糸切り歯の間の歯が、どんどん押されて後ろ側に引っこんで、隙間が出来たのもその頃から 元来の紅茶好きも相まって、その凹んだ歯に、黒いステインがくっつきやすくなってしまいました最近では、下の歯にもそのステインが浸食してくるようになって、本当にみっともない 歯のホワイトニング、前々からやりたかったんだけど、ホームケアで出来るものでは、一体何が一番効果があるのか 口コミサイトで1位だったのが、この「スマイルコスメティック」のホワイトニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 23:23
もちもちの お肌目指して 今日も行く
こんばんは いまだに毛穴と戦ってる毎日…(笑) これはどっちかっていうと、頬っぺたの帯状毛穴に効くって触れこみです トライアルキット、洗顔用石鹸に化粧水と保湿くりーむ、おまけにシートマスクとエッセンス美容液、ジェル状くりーむもついて、\1500でした 石鹸がね、すごいの 泡立ネットを使わなくてもふわもこの泡が作れちゃうんですよ〜 化粧水はかなりしっとり…こっくりタイプ。 こういうのつけるたびに、私の肌って乾燥してるんだな、って思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 23:00
厄落とし 断髪式です スッキリです
こんばんは 美容院、行って来ました〜 もうね、劇的ビフォーアフターですよ(笑)見てくださいよ、この毛束 担当のお姉さんが、ばっさりやってくれました30センチくらいかな…予想以上に長くて、見た瞬間大爆笑ですよ( ̄▽ ̄) 「持って帰ります」って訊かれたけど、いやいやいや使い道ございません(笑)隣で会話を聞いていたアシスタントのお兄さんも、「切るんだろうなとは思ったんですが、まさかこんなばっさり行くとは思いませんでした」って驚いてました すごいスッキリして、なんか清々し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 23:00
春ですし 紫外線も 出てますし
こないだのお休み、久々にジルでお買い物しました 7日に発売になったばっかりの日焼け止めを買いに行ったんですが、新発売CCクリームを買っちゃった(笑) こっちは下地としても使えますよーって、お姉さんが言うんですもの楽な方が良いに決まってるじゃん それと、ジェルファンデーションの仕上げに使う、パウダリーもお買い上げ 4000円以上のお買い物特典で、可愛いぽーちもらっちゃいました 新しいショッパーも、すごい可愛いと思いません 紐、良く見るとグラデーションな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 22:46
むきーっ!むきーっ!!! イライラ爆発●〜* 叫びます
どこの職場にだって、人間関係のごたごたはありますなー いや、むしろあって当たり前なかったら逆に気持ち悪いね(笑) 分かってるよ今が忙しい時期だってコトも、下っ端だからやれることをやるしかないってコトも。 でも疲れて来るとやっぱり、「なんで私だけ」って思っちゃうよね。 さすがにね、1週間も続けてお式の接客させられたらね、いい加減疲れるでしょ…飽きるでしょーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:41
脇脱毛! 約4年間 スタートです
2014年にやりたいこと第4弾(くらい) 「脇脱毛を完成させる〜」イエィっ と言う訳で脱毛サロン、ミュゼプラチナムにて第1回目の施術を受けてまいりましたー なぜミュゼにしたかと言うと、比較サイトで一番お得と書いてあったから(笑) 普段はこういうの直感で選んじゃうんですが、今回は未知の領域だから割と慎重に行きました 脱毛、20代の頃からずっと興味はあったんですが、高い痛い終わらないってイメージ強かったんで、なかなか手が出せなかったんですよね… 今じゃ小学生... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 21:35
極楽や〜 癒しの時間 夢心地
今日はエステのボディマッサージを受けに行って来ました職場のすぐ近く、前々から気になっていた隠れ家風なサロンです。 今の職場に入ってすぐ、フリーペーパーで見つけたんですが、なかなか行く時間がなくて…それにほら、エステって高いでしょはいつも、沖縄に行った時にご褒美として行くくらいだったから、本当に大冒険 初回半額という、嬉しい特典つきだったのも、行ってみようって思った理由かな 寒くて身体が縮こまってるから肩がパンパンだし、仕事柄腰にくるし… レモングラスとマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 23:16
良かったね! 今年は雪が 降らなくて
成人式しゅうりょー 今年は晴れてくれて良かったー 去年のような大変さはなく(それなりには大変だったけど)、無事に終わることが出来てみんなホッと一安心です この後、25日の内覧会に向けて怒涛のお手入れ戦争が待っているんだけど、まあ取りあえずひと段落ってコトにしよう ドラッグストアに寄った時に、ふと思いついてヘアミストを購入。 ライブで遅く帰った夜は、お風呂で頭洗うのを省略することも多いのですが、そうするとやっぱり次の日、髪の毛がぺたっとして気持ち悪いんですよねタバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 20:30
ヤバやばい ジルコスメ熱 急上昇↑
やっとこさ、取り込んだ画像の向きを変える方法発見 あちらこちらでひっくり返ってる写真も、近日中に直します! マウスの使いづらさは相変わらず克服出来ないけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 23:58
パソコンが 復旧したので ブログ書こ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 22:32
キレイがいい 楽になれるなら 尚のこと
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 23:52
水無月の 初日スタート 寒い風
こんばんは〜 寒いスタートになった、6月1日でしたね 明日は雨だし、気温も今日より下がるんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:36
コンタクト あってもなくても 変わらない?
こんばんはっ 今日はコンタクトを新調に行って来ました 26日のライブの夜、外してちゃんとケースに入れたはずが、をや右目が行方不明…Σ(ノД<) 何処探しても見つからずじまいで、仕方なく月、火は裸眼で仕事に行ったんですが…びっくりするくらい何の支障もなかった(笑) 今の仕事は、遠くの文字を見るってことがほとんどないので、困ることもなく。 私は乱視入りの近視ですが、そんなに酷くないんですよ 思わず、このままで良いんじゃねとか思いましたが、ダメだいかん ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 18:58
「いまさら?Σ( ̄□ ̄;)」と 訊かれりゃそりゃあ いまさらです(笑)
こんばんは 本屋さんに立ち寄り見つけた途端、手に取ってレジへ 36歳にもなって今頃ようやく正しいメイクの本ですってー そうだよ、今さらだよ、悪いかよ(’ε’*) 私、あんまり化粧好きじゃなくて… 怠け者ってのもあるけど、出来ればしたくない。 肌があまりキレイじゃないから、隠さなきゃって気持ちで、毎日してる感じです。 仕事が変わって接客業になったことが、一番の心境の変化なのかな 人前に出るなら、もうちょっとちゃんとしないとね…って、二十歳とかだったらお肌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 23:46
のんびりを 満喫するのに 忙しい(笑)
こんばんは ふい〜6日ぶりのお休み…朝の11時まで寝てしまいました 昼間も、特に何か特別なことをしたわけでもなく、ダラダラ…気がついたらもう夕方で、慌てて昼寝した(笑) 連休中も慌しかったし、時間に追われることなくのんびーりするのが、すごく気持ちよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:24
疲れ出た 連休勤務で しかも寒い
火曜日。 水曜日が定休日の私にとっては、つまり週末=金曜日みたいなモン(笑) 週のうちでもっともやる気のない日でございます 今週はとくに、連休が昨日まで続いた反動もあり、ホンットーにやる気がない(´Д`) 午後、ひとりぽつんと靴を磨いていたら、あくび連発で止まらなくなりました 土曜と日曜がずっと続いてたみたいなものですからねぇ…無理もない 帰って来たら、すごい疲れていて、録画キョウリュウジャーを見ながらうたた寝こいてましたヨ(つ_-)~ パンテーンのエクストラダメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 21:36
日々努力? いつかなってやる 化け物に(笑)
ふっふっふ…ふが3つΣ(ノД<) ついに念願の「フラコラ」コラーゲンドリンクの定期購入を、果たしましたっ サンプルを取り寄せたのは数年前だったのですが、やっと野望達成(笑)長かったなぁ〜 10本入り\4,200が会員割引で\3,570。それでも月に1つが精一杯 数あるフィッシュコラーゲンの中でも、比較的飲みやすいほうだと思うし、サンプルを取り寄せた時のパンフレットに載っていた、劇的ビフォーアフターみたいな人たちの写真は、あまりの変貌ぶりに感動を軽く通り越し、もはや驚愕... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:55
ものなんて ちょっとやそっとじゃ 壊れない
この間の沖縄旅行で柚菜ちゃんに 「ま〜だそのブラシ使ってんの〜(*゜Q゜*)」 とびっくりされたヘアブラシ。 そんなに長いこと(しかもこればっかり)使ってるかいな?(&gt;_<) と思ったら…使ってましたね〜(笑) 高校入学と同時に買ったから、なんと20年も。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 23:06
夏にこそ 保湿対策 しっっっかりと!
本当に、7月に入った瞬間から 朝起きた時の、お肌の状態が激変しました ベッタベタ加減が、半端ないんですよ…(>_<) それまでも、起きたら多少ベタついてたけど 夏になった途端、皮脂の分泌量が大幅アップ 自分は脂質肌だと、ずっと思っていたのですが どうも、最近多い隠れ乾燥肌のようです 過剰な皮脂分泌は、足りない油分を補おうと 肌が内部から一所懸命、油分を出してる状態で しかしそれを、余分な皮脂と勘違いしては 脂取り紙でせっせこ取ってしまってたので またまた油分不足で、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:39
食っちゃ寝が そろそろヤバい ぷー暮らし
あかん〜腹がぷよぷよ〜 あきません、ひどいもんです。 コレをこのまま放っておいたら…あぁ、目も当てられません 体重に変化がないからって、いい気になってると大変ね。 体重変わらなくても、体形は明らかに変わって来てるもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 00:05
10時から ノンストップで 3時半?
今日も朝から、せっせと図書館へ。 11時半くらいまでは勉強してて、その後読書。 あれも読みたい、コレも読みたい …と書架から本を漁り、むさぼり読むこと3時間。 途中で目が霞み、意識がやや朦朧としかかったのも…仕方ない(笑) さすがにおなかが空いたので、読み終わらなかった本を借りて 近くのロッテリアに場所移動。 おなかを膨らましながら、読書の続き再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:47
そうついに 手に入れましたよ あのアレを…!
ふ・ふ・ふ ジャジャジャジャーン フラコラお試しセットです。 ただいまキャンペーン中なので、 4本セットが送料\500のみで手に入っちゃいます ずっとずっと、気になってたのよ〜 だってだって、チラシに載ってる 愛用してる人の写真が、すごいんだってば〜 隣に愛用前の写真とか、実年齢とかも載ってるんですが …どう見てもバケモノなんだもん(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:44
雨のチャリ 違反と知ってて 傘を差し
よく行くドラッグストアに売ってる、5枚重ねコットン。 この間買いに行ったら置いてなくて 仕方なく他のコットンを使っていたんですが… やっぱりコレが一番使いやすいっ これ2枚に安い化粧水をびたびたに含ませて、 10枚にばらしてから、顔に貼ると ちょうどぴったりなんですよ〜 毛羽立たないし、引っ張ると伸びもいいので 顔をパックするのに、本当にちょうどいいの 同じ系列のドラッグストアでも、 売ってるとこと売ってないところとあるので、 見つけたら即、まとめ買いです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:44
だんだんと 寒くなるのね 分かってる
分かっちゃいるけど…末端冷え性にもう悩まされてる身としては、毎年、憂鬱です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:10
まずはそう 小さなコトから こつこつと
帰って来てから力尽きて 中途半端に寝たら、眠くてしょうがない… おぉ、顔がむくんでるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:52
密着感 かなり高めの 二代目ね
一代目が使い物にならなくなったので、二代目を購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:23
ヤバかった あたしの脚は ヤバかった
今日はTBCの割り引きエステに行って参りました。 太もも・ヒップ・ふくらはぎのシェイプコースだったんですが…。 あたしの脚は、自分が思っていた以上に悲惨な状態にあったのでした。 この冷え性とむくみを何とかしない限り、脚は細くならない!! はぁ〜、困ったよ(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:59
むくみちゃん 寝起きの脚は 線いっぱい(笑)
おこんばんわ お金を使う予定ばっかり多くて、トホホです。 いや、欲しいものがありすぎるのがいけないんだけどさ しかも、ひとつ当たりの単価がバカ高いからいけないんだけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 23:19
ピンク色 弾む、届く コラーゲン
婆とマミーが大阪に行ってしまって、2日目 あっという間に水野家のちつじょが大崩壊です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:24
遊びすぎ また今晩も ご飯抜き
!! ちゃーん。 原宿ミロードで行われたパーティーに行って来ました♪ もう新作てんこ盛りですごい可愛かったっ(>_<) 黄色ベースのラテン系ワンピを試着したんですが、 …すっごい似合う(T▽T) やっぱり私は肉食でラテン系な女なんすね。 そんなダイナマイトヴァディでもないのに●〜*●〜* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:58
雷の 激しい音に ハイテンション(>▽<)♪
   あぁぁ〜美容院行きたいいぃぃ〜(´Д`)    この間行ったのはタシカ、2月の頭…    枝毛のせいでパサつくのか、毎日トリートメントしてもまとまり悪いんだよな。    ここ数年伸ばしていて、今は肩甲骨の下くらいの長さです。    12月に琉装する予定があって、髪も結うので、まだ伸ばす予定。    でも少しさっぱりしたいなぁ。    好きなのはストレートなにょですが、評判いいのはくるるんちょ巻き髪    自分で似合うと思うのも、パーマ。    はてさて、悩みまする… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 21:32
給料日 金は手の中 素通りし
♪ つい最近の製造技術部 ♪...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:50
昔から 野菜生活 やってます
気づいてくれた人、いらっしゃるかな トップページに新キャラ?仲間入りでーす この子は何かといいますとですね、「カゴメ」からこの春立ち上がったサイト、 「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック)のキャラクターなんです。 その名も「ベジタブリート」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 02:35
よく見れば 五股になってる 髪の先
午前中、お天気がよろしかったので、洗車に行きましたところ 「洗剤」を押したのに洗剤が出て来なくて、ちょっと悲しかったです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 22:25
目だけはね 楽しくなって いじっちゃう
じゃじゃん。 何の画像でしょう。 クリニークの「ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です♪ 普段、お化粧嫌いの私ですが、マスカラは結構好きだったりします。 アイシャドウもアイラインも大事だけど、マスカラはうーん…なんて言うんだろ? 一番、楽しいアイテムですよね。 塗るか塗らないかで、劇的に目元の印象が変わっちゃう。 私、目はそれなりに大きい方ですが、やはりマスカラをしっかり塗ったと塗らないとでは、大違い!! 恐るべしアイテムだと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 21:43
沖縄の 海洋水で 柔肌に
沖縄マニアとしては、やはり「沖縄」という言葉に無条件に弱いのです。 ポイントゲットのメルマガで見つけた「medeep スキンケアセット」(\1,260)は、沖縄の海洋深層水から作られた『鮮度液』を使用したもの、だとか。 沖縄好きで、特に沖縄の海好き!水野は早速、お試しセットにお金を払う事に決めました(笑) 沖縄〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 18:33
白い肌 目指せ桃肌 毛穴レス
コエンザイムでお肌の元気を取り戻し、 眉シェーバーで無駄毛も整えたので、 じゃあ次はファンデーションかな? で、購入したのは「Clear Last」シリーズの 「ファンデーションがいらないカバーパウダー」 :白肌オークルタイプ(\1,575)と 「くすみ消し+UVブロック」の下地 :ホワイティピンク(\1,260)です。 よく遊びに行く「OZモール」のサイトで、取りあげられていたのが気になったので。 大分目立たなくなったとは言え、やっぱり気になる頬の毛穴。 OZモールでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/25 17:40
お手入れは やっぱ簡単(*^-^*) が一番
♪「父さん?」  と声あげてしまいそうな見た目  オレとさほど変わらない 頬のうぶ毛  これもナシでしょ 次にいこう  気を取り直して いきましょう  隣の子に 「ハジメマシテ」♪ (ORANGE RANGE:「修二君」) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 18:20
体内の 自然治癒力 お手伝い
3月のあたま頃でしょうか、何気なく鏡を見たら、右目のちょい下辺りにぽつんとシミがあるではないですか。 オーマイガーなんてこったい(°□°) 2月の末から、天気のいい日には日焼け止めを塗っているのに…。 それにしても寒い日が続くため、水野家では朝から晩までエアコンがガンガンに稼働中。 部屋の中はすっかり乾燥しきっていて、濡れタオルを部屋の中に干しても5時間くらいでカラッカラ。 お風呂上りに何も塗らないと、手や足は途端に真っ白い粉を吹くし、お風呂に入って温まると乾燥しきった太股が我... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 18:44
薔薇ネイル 匂い強烈 色プリティ
うふふのふ。 2日(木)のみの限定発売!のアナ・スイのネイルセットを手に入れました。 アナ・スイのネイルって、ボトルはオシャレ、色はキレイ、で ついつい欲しくなるんですが、一本\1500とかなりお高め。 一回り小さめボトルとは言え、それが5色も入って\3675なんですよ? 雑誌で見つけた時に「これだ!」って思い、即手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 01:02
準備よーし 磨きをかけろ 夏の肌
ここ2、3日寒い日が続いていますね。 この時期はホント困ります。 半そでばっかり着てても、まだ衣替えも出来ないし。 夜はまた、しまったばかりの毛布を出してくる始末。 早くしっかり暖かくならないかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/15 21:13
うるおいは 肌に心に 必須です
働いてないと、化粧品一つ買うのも大変です。 ずっと花王ソフィーナの「est」(エスト)と言うデパートブランドの化粧品を使っていたんですが、これが結構お高いんですね。 カウンターでいろいろ相談できるのはうれしいけど、今の私にはちょっと贅沢すぎるぜ、ってことで化粧品を替えることにしました。 ・安くて ・手軽に買えて ・乾燥に効きそう この3ポイントを押さえたものがなんかないかな?と探していたところ、見つけたのが「suisai」です。 とことん保湿にこだわって作られたらしい「suisa... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 21:31
白い肌 酸化防いで 手に入れよう
『たった2週間で驚くほどの白さ! 効果が出なかった場合は、全額返金!!』 なんと自信満々なキャッチコピーなんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 16:22
にっくきは 開きっぱなしの この毛穴
この季節、ほぼ一日中エアコンの効いた部屋の中に いるので、かなり乾燥しています。 どのくらい乾燥しているかと言うと、 水でぬらして絞ったタオルを壁に引っ掛けておくと 4時間後にはカラッカラ。 机の上に置いてある水の入ったコップの中身も 一週間で空になってしまいました…。 そんな恐るべしな環境の中にいたら、お肌も当然乾燥しているわけで。 最近、洗顔フォームや保湿クリームがピリピリ、しみるようになってきたんです。 今まで普通に使ってて何ともなかったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/03 23:55

トップへ | みんなの「美容」ブログ

嫌いになるのは喰ってから 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる